シハン・エミール・パーラクとは? Cihan Emir Parlakはなぜ死んだのですか?

Cihan Emir Parlakとは
Cihan Emir Parlak とは誰ですか? Cihan Emir Parlak とは誰ですか?

カフラマンマラシュの地震の影響を受けたアドゥヤマンのがれきから救出されたガラタサライ出身のチハン エミール パルラックは、命を落としました。 がれきから脱出して命を落としたチハン・エミール・パルラックが、なぜ、がれきから脱出したのかについての調査が開始された。 では、Cihan Emir Parlak とは何者で、彼は何歳ですか? Cihan Emir Parlakはなぜ死んだのですか?

トルコを震撼させた地震でアドゥヤマンのがれきの下にいたことで両足を失い、しばらくの間アンカラで治療を受けていたチハン・エミール・パルラックからの苦いニュースが届きました。 Cihan Emir Parlakに興味がある人はこちら...

シハン・エミール・パーラックとは?

カフラマンマラシュでマグニチュード 7.7 と 7.6 の壊滅的な地震が発生した際、アドゥヤマンのがれきの下にいた 12 歳のチハン エミール パルラックは、62 時間後にがれきの中から救出されました。

アンカラで治療を受け、両足を失ったチハン・エミール・パルラクは、ガラタサライへの愛を込めて記憶に刻まれました。 Cihan Emir は、黄赤の選手 Muslera と Kerem Aktürkoğlu と電話でビデオ通話を行いました。

ガラタサライのドゥルスン・オズベク大統領と電話で話したチハン・エミールは、イスタンブールに来てスタンドでフェネルバフチェの試合を見たいと言いました。 ドゥルスン・オズベクもチハンに、「フェネルバフチェの試合に連れて行きます。チャンピオンシップの試合になります」と語った。 言葉を使っていました。

Cihan Emir の意識を維持するため、がれきの中から救出しようとしているとき。 sohbet 救助隊員は「あなたはどちらのチームですか?」と言いました。 「ガラタサライ」という問いへの答えから始まったサッカー sohbet作業中の様子がカメラに映し出されました。

チハン・エミール・パーラックはなぜ死んだのですか?

Cihan Emir Parlak さんは、治療を受けた病院で命がけで命を落としました。 ガラタサライの公式アカウントに投稿された投稿では、「地震を生き延び、ガラタサライへの愛で私たちを暖めてくれたチハン・エミール・パルラクが亡くなったことを深い悲しみとともに知りました。 私たちの若いファンに神のご慈悲がありますように。 私たちはいつもあなたの笑顔であなたを覚えています、Cihan…」 12 歳の Cihan Emir Parlak さんは、がれきから引きずり出されて 2 本の足を失い、アンカラで治療を受けていました。