Surah Vakiaの後に読まれる祈り

Surah Vakiaの後に読まれる祈り
Surah Vakiaの後に読まれる祈り

Surah Vakiaの後に読まれる祈り どれ? Surah Vakia の美徳を実現するためには、後で祈りを唱える必要があります。 この時点で、Surah Vakia を読んだ後、これを行います。 実際の祈り あなたはで完了する必要があります情報源は、スーラの後に祈りを唱えることの美徳を次のように説明しています。

  • 朝晩読書を続ける人は、空腹や喉の渇きに悩まされることはありません。
  • 彼は恐れません
  • 朝の祈りの前に読むなら、決して貧しくはありません。
  • 41度にXNUMX回読むと、ごちそうのリクエストを受け付けます。

Surah Vakia が読まれる理由と理由

Surah Vakia はクルアーンのスーラであり、一般的に経済的困難を抱えている人のために読まれます。 それとは別に、このスーラは人々に審判の日の準備をし、彼らが世界で何をしたかを説明することを思い出させます. また、アッラーの力と偉大さを信じ、恐れるよう人々に勧めています。 したがって、スーラ アル ワキアを暗唱することで、人々は世界での目的の真の目的に集中し、世俗的な生活の無常を思い出すことができます。

Surah Vakiaの後に読まれる祈り

Surah Vakiaの後に読まれる祈り効果的で効果的なのはVakia Prayerです。 Surah Vakia の後にこの祈りを唱える人々の栄養要求は受け入れられます。 彼らは飢え、渇き、貧困に苦しむことはありません。 ここが効果的 奇跡の祈り 善の祈り。

Bismillahirrahmanirラヒム。

Allahummeinnies'elukebimeagidilizziminarchike と munteher mercy minkitabike。 Ve bismicikela'zami Ve bicemiy'ıesmaikelhüsna ve bikelimatikettâmmâtilmübarakâtilleti lâ tücavizühünnebirrün ve lâ facirün. En tusalliye ala sayyidina Muhammedin とほとんどの terzükaniilmennafian ve rizkanvasianhalalentayyibenmingayrikeddin. Ya ğalibenğayramağlûbinğallibni ala a'dâiyYâvâsialmağfiratiIğfirlena ya rezzakus-sekaleniürzükna. Allahumma in kanerizkifis semai fe enzilhu ve in Kane fil end fe ahrichü ve in kanebeiyden fe karribhu ve in kaneasiyren fe yessirhu ve in kanegalilen fe kessirhu ve in kanekesiyran fe bariklifiyh. Allahümmemec'alliyedelulyâ ve la tec'alliyedessüfla.Yafettahu Ya RazzakuYâaliymüiftahlenâ ve entehayrulfatihıyneverzukna ve entehyrazkıyn. Allahumma in blunt fi ummul kitab shakiyenmahrumen ve kkteranaleyyerizkifemhuminummil book shekawati ve hirmani ve iktirarizki. Vektübniseıydenmerzûkanmüveffegan bil hayrat. İnnekegariybünmüciybüddeavât.Birahmetike ya erhamerrahimin

アミン!

Vakiaの時間の後に読まれる祈りはトルコ語です

祈りのトルコ語訳を知ることは非常に重要です。 その意味を知れば、祈りの効果が高まります。 ヴァキアの時代の後に読まれる祈りのトルコ語訳:

アッラーの名において、慈悲深く慈悲深い

全能の神よ! 祝福されたすべての言葉、エスマイ・フスナのすべての美しい名前、アザムという名前の祈り、あなたの本の永遠の慈悲、ar-u-areaの尊厳と名誉をもってお願いします. 彼らのためにお願いします。 私たちの主に平安あれ。そして彼らの顔のために、美しくハラールで、広く、豊富で、有益な知識のすべてを私に与えてください。

万物を征服する神よ! 私を敵に打ち負かしてください。

あわれみの神よ! 人間とジンの糧である神よ、私たちを許してください! 私たちを養ってください。

なんてこった! 私の栄養が空にある場合は、ダウンロードしてください。 地下なら出てくる。 遠い場合は拡大してください。 少ない場合は複製します。 より肥沃にします。

なんてこった! いつも惜しみなく与える手、髪に物乞いをする手から私を作らないでください。

おおファタ、ラザク、私の神、学者よ! 私たちに慈善の扉をたくさん開いてください。 アッラーよ、あなたがすべての生き物に与えてくださったように、私たちにも与えてください。

なんてこった! 私の名前が本の中で物質的および精神的な支えを奪われているシャキのリストにある場合は、すべての祝福に成功している人のリストに私の名前を保存してください. あなたは祈りの答えです。 私たちの祈りも受け入れてください。

アミン!

ヴァキアの時代の後に読まれるアラビア語の祈り

ヴァキアの時代の後に読まれるアラビア語の祈り

種まき中にスラ・ヴァキアの後に唱えられる祈り

種まき中にスーラ・ヴァキアの後に読める祈り 以下のとおりであります:

「アッラーよ、あなたが私たちに与えてくださったこれらの種を実らせてください。 これらの種が実を結ぶことを私たちに与えてください. この仕事をしている間、私たちが忍耐強く、勤勉で、しもべでいられるようにしてください。 これらの種の果実を楽しむのに十分な健康と力を私たちに与えてください. あなたは私たちの神であり、すべてを創造し、すべてを支配し、すべてを支配し、あなたの意志に従って私たちを支配します. あみね。」

Surah Vakiaの後に読まれる祈り 記事の終わりに来ました。 そのような記事の続きについては、以下のソース リンクから残りにアクセスできます。

出典: 読むべき祈り

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*