TOMTAŞ が土地の第一歩を踏み出す

TOMTASが大地の第一歩を踏み出す
TOMTAŞ が土地の第一歩を踏み出す

2023 年 13 月のカイセリ大都市圏議会の第 XNUMX 回会合は、Mehmet Savruk 副議長の議長の下で開催されました。 会議で XNUMX 項目の議題が決定された一方で、評議会は、コカシナン地区のフェヴツィオール地区にある TOMTAŞ 土地の追加ゾーニング計画の要求を満場一致で受け入れました。

メトロポリタン自治体の2023年XNUMX月議会の第XNUMX回会合は、メトロポリタン自治体の副市長であるMehmet Savruk氏の議長の下、メトロポリタン自治体議会ホールで開催されました。

会議では、13の議題が議論され、解決されました。

議会のメンバーは、議題項目の 6925 つである Erciyes Teknopark A.Ş. が、Fevzioğlu Mahallesi の Kocasinan 地区 (土地登記簿上の Tanpınar Mahallesi) で、2 の区画 6371 区画、6 の区画 7 および 6371 の区画、および 14 の区画が属することを決定しました。財務省へ. 区画番号 1 の不動産が位置するエリアでは、縮尺 50.000/1 の環境計画、縮尺 25.000/1 のマスター ゾーニング計画の修正、縮尺 5000/1 のマスター ゾーニング計画および縮尺 1000/XNUMX の実施ゾーニング計画、追加のゾーニング計画の要求とと​​もに、公共事業委員会報告書について議論した。

議会で演説したベキル・ユルドゥズ委員会委員長は、この件について声明を出し、次のように述べました。

「これは、空港の東側と南側にある600万平方メートルのエリアです。 以前はカイセリの空気供給センターにあった航空機工場、航空機工場で冒険をしています。 それは私たちのほとんどに知られています。 新しい組織では、国防省がカイセリに反映され、機関の名前はTOMTAŞ、つまり航空機工場です。 この TOMTAŞ からの株式をカイセリの起業家に分配することにより、ここカイセリでの航空機工場活動の基盤が築かれます。 第 12 航空基地に近いことと、XNUMX つの滑走路に近いことが特徴であり、計画が重要です。 うまくいけば、それは良いでしょう。 市にとって良い結果をもたらすと思います。」

議会のメンバーは満場一致で報告を受け入れた。

記事に関する議会のメンバーの意見が取られる議会会議の後、Savruk副議長は、議会で下された決定が有益であることを望んだ.

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*