チジリの洪水を終わらせるプロジェクト

シグライドの洪水を終わらせるプロジェクト
チジリの洪水を終わらせるプロジェクト

イズミール大都市圏 İZSU 総局は、洪水と悪臭の問題を防ぐために市全体で実施される作業の範囲内で、チジリに 60 万リラの投資を実現しました。 Yakakent、Güzeltepe、Maltepe、Köyiçi 地区の雨水と下水システムの分離プロジェクトの作業を現地で調査した大統領。 Tunç Soyer「このような莫大な投資と費用は、都市、湾岸の現在だけでなく未来も救うことです」と彼は言いました.

イズミル首都市長 Tunç Soyerイズミールのレジリエントな都市目標に沿って、イズミール史上最大の雨水分離投資が継続されています。 イズス総局が気候危機の影響に対して実施したプロジェクトの範囲内で、チジリへの約 60 万リラの投資が終了しました。 プロジェクトの範囲内で、9 メートルの雨水と 4 メートルの下水ラインの生産に加えて、500 メートルの河川改善が行われます。 イズミル市長 Tunç Soyer、Yakakent、Güzeltepe、Maltepe、およびKöyiçiの各地区は、現場で雨水と下水システムを分離するプロジェクトの作業を調査しました。 ソイヤー大統領には、İZSU のゼネラル マネージャーであるアリ ヒドゥル コセオウル氏とチーリ マルテペ地区の首長であるラマザン アルスラン氏が同行しました。

ソイヤー:「子供たちを雨から救った」

ヘッド Tunç Soyer、プロジェクトが最終段階に達したと述べ、「数日で終了します。 重要なことは、18 万リラの投資から始めて、60 万リラにまで成長したことです。 ビジネスを行う一方で、経済危機に対処することは困難です。 その数は予想外に増えています。 このすべてにもかかわらず、私たちはイズミル大都市圏として投資を続けます。 後ろのマルテペ小学校で遊んでいる子供たちは、すべての雨の犠牲者でした. 今日はみんな笑顔です。 私たちは子供たちを雨から救いました。 これらの投資は目に見えません。これらの投資は地下にあります。 200 キロメートルの雨水と排水の分離水路を建設しました。 イズミルを突き破るようなものです。 このような巨額の投資と費用は、現在を救うためだけでなく、都市である湾岸の未来を救うためでもあります。 私はすべての従業員を誇りに思っています」と彼は言いました。

ニオイトラブルやオーバーフローを防ぎます

チグリ ヤカケント、ギュゼルテペ、マルテペ、キョイチ地区の雨水システムと下水道システムを分離するプロジェクトにより、地域全体で雨水が除去され、下水道からのオーバーフローが防止されます。 この研究の目的は、地域の悪臭問題を防ぐことです。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*