Burhan Çaçan とは何者で、彼は何歳で、なぜ彼は死んだのか、いつ、どこに埋葬されるのでしょうか?

Burhan Cacan とは何者で、何歳で、いつ、どこに埋葬されますか
Burhan Çaçan とは何者で、彼は何歳で、なぜ彼は死んだのか、いつ、どこに埋葬されるのでしょうか?

トルコの民族音楽アーティスト、ブルハン・チャサンが62歳で亡くなった。 ミュージシャンであり俳優でもあったチャサンの死は、美術界に衝撃を与えた。 レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領、MHP議長のデブレット・バフチェリ、文化・観光大臣のメフメット・ヌリ・エルソイは、ブルハン・チャサンの死に対する哀悼の意を表した。

ブルハン・チャサはなぜ死んだのか?

Burhan Çaçan から苦い知らせが届きました。 マスターミュージシャンがイスタンブールの自宅で亡くなったことが判明しました。 散歩に出かけたBurhan Çaçanは、帰宅後に病気になり、心臓発作で亡くなったと述べられています。 チャサンは心臓病のため、少し前に病院で治療を受けていたことがわかった.

Burhan Çaçanの葬儀はいつ、どこで行われますか?

ミュージシャンのフェルマン・トプラクは、ブルハン・チャサンの葬式に関する最初の詳細を発表しました。 正午の祈りに続いて、ファティ・モスクでチャザンの葬儀の祈りが行われます。

ブルハン・チャサンとは?

Burhan Çaçan (17 年 1960 月 12 日生まれ、アール - 2023 年 XNUMX 月 XNUMX 日、イスタンブール、トルコの民族音楽アーティスト。

1978年、TRTエルズルム・ラジオ主催のアマチュア声優コンテストで優勝。 彼はアンカラに来て、それからイスタンブールに来ました。 1981年にファースト・アルバムをリリース。 Sefa Geldin は、I'm Halfway、What's A Thing、İpek Handkerchief、Memik Boy、Frosty Nights、Yağ Yağmur、Vurun Dalgalar などのアルバムで音楽界に名を馳せました。 彼は 99 つの長編映画を制作しました: Crying、Everywhere Is Dark、Frosty Nights、Yag Yagmur。 彼はまた、Divine XNUMX と Mevlüt Ve Divine という XNUMX 枚の賛美歌のアルバムを作成しました。 彼は結婚していて、XNUMX 人の子供がいます。

12 年 2023 月 62 日、イスタンブールの自宅で心臓発作のため XNUMX 歳で亡くなりました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*