赤ちゃんが補完食に切り替えるときに犯す5つの間違い

赤ちゃんが追加の食べ物に切り替えるときに犯す間違い
赤ちゃんが補完食に切り替えるときに犯す5つの間違い

アナドル医療センターの子供の健康と病気の専門家 Dr. Yeşim Eker Neftçi は、親が補完食品に移行する際に犯す過ちトップ 5 を共有しました。 Neftçi は、赤ちゃんの最初の 6 か月後に補完食のプロセスが始まることを強調し、赤ちゃんが母乳から固形食品に移行するこの時期に、乳児の栄養を考慮する必要がある要因があると述べました。

最初の 6 か月の赤ちゃんに追加の食事を与える

Neftçi 氏は、最初の 6 か月間は母乳のみで赤ちゃんを養うべきであると述べ、「これらの月に母乳とともに与えられる追加の栄養素は、赤ちゃんが吸う必要性を減らし、赤ちゃんが母乳から十分に恩恵を受けるのを妨げます」と述べました。 言った。

ブレンダーは使用せず、食べ物は塊のままにしてください

ネフチ氏は、赤ちゃんは生後 8 か月を過ぎてから塊状の食べ物に慣れる必要があることを強調し、「赤ちゃんが塊状の食べ物に慣れるのに時間がかかるほど、嚥下障害に直面したり、塊状の食べ物を食べたときに吐き気を催したり嘔吐したりする子どもが生まれます。飲み込みの問題が発生します。 彼は言った。

部分を大きくしすぎないでください

ネフチ氏は、乳児の摂取量は大人の摂取量の半分以下であると述べ、「このため、母親は赤ちゃんに過度の量の食物を与えるよう強制してはならない」と述べた. 句を使用した。

ベビービスケットは乳児の摂食に好まれるべきではありません.

ネフチ氏は、ベビービスケットは幼児の栄養には決して推奨されないことを指摘し、「ビスケットは糖分と脂肪を多く含む食品であるため、添加物も含まれています. このため、乳児の食事にビスケットを使用するのはあまり適していません。」 彼は言った。

赤ちゃんの栄養量は、年齢に応じて形成する必要があります。

赤ちゃんの胃の容量は大人ほど大きくないと述べて、Neftçi は次のように述べています。例としてあなたの医者によって。」 言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*