ソイヤー大統領からアサルリクへのİZBANグッドニュース

メネメン・アサルリカ IZBANの朗報
İZBAN Menemen Asarlık に朗報

イズミル首都市長 Tunç Soyerが実施する第16回童話館プロジェクト。 オープニングで平等な奉仕のメッセージを伝えたソイヤー大統領は、イズバンの良いニュースをアサルリクに伝えました。

イズミル首都市長 Tunç Soyer 2016 年に Seferihisar によって最初に実施されたおとぎ話の家プロジェクトは、市内全体で普及し続けています。 このプロジェクトは、子どもたちの社会的発達を確保しながら専門的なスキルを提供することにより、母親の労働への参加を支援するために開始されました Bayraklıその後、Ornekkoy、Gumuspala、Tire、Aliaga、Kınık、Mersinli、Limontepe、Buca、Kemalpasa、Bornova、Menemen が Asarlık にオープンしました。 イズミル都市自治体の 16 のおとぎ話の家に加えて、市長は Tunç Soyerのビジョンに沿って。

オープニングには社長も出席し、近隣住民の関心も高かった。 Tunç Soyer と彼の妻ネプトゥン・ソイヤー、そして共和党人民党イズミル州大統領シェノール・アスラノール、 Bayraklı セルダル市長、グゼルバフチェ市長 ムスタファ・インセ市長、ケマルパシャ市長 ルドヴァン・カラカヤリ市長、フォチャ市長 ファティ・ギュルブズ市長、イズミール市議会議長 ニライ・コクルンチ市長、イズミル市役所事務局長のバリ・カルジュ市長、地方自治体の官僚、CHP地区長、会議所、協会、協同組合の会長、市議会議員、首長、子供、市民。

「あなたが笑うまで私たちは笑わない」

おとぎ話の家の開会式で、ソイヤー会長は、おとぎ話の家で女性と子供の両方を支援したと述べました。 ソイヤー大管長は次のように述べています。 あなたが微笑むまで、私たちは微笑まないからです。 この肥沃な土地、この楽園の土地、文明をホストしてきたこの地理で、この貧困に値する人は誰もいません。 あなたが経験していることは運命ではありません。」 彼は言った。

「この話を変えます」

ソイヤー市長は、今後もこのプロジェクトを街全体に広めていく予定であると述べ、次のように述べています。 私たちはこれを拡大し、イズミールに広め続けます。 高い生活費、失業、貧困は、すべての人に深刻な影響を与えています。 この話を変える時が近づいています。 これらの土地は誰も飢えさせることはありません。 その富は、これまで誰かを金持ちにしただけです。 それは誰かのポケットを拡大しただけです。 この順番が変わります。 この秩序を一緒に変えていきましょう。何かが変わり、すべてが変わります。 少なかった!」 フレーズを使用しました。

AsarlıkのİZBAN良いニュース

ソイヤー大統領は、イズバンをアサルリクに止めるための作業を開始したと述べ、次のように述べています。 プロセスを開始しました。心配しないでください。 そのイズバンストップはここに来るでしょう」と彼は言いました.

開会の挨拶の後、ソイヤー大統領は子どもたちと一緒にフェアリーテイルハウスを開きました。 おとぎ話の家の保育園の子供たちに贈り物をしたソイヤー大統領は、その後、職業工場コースセンターで研修生と会いました。 sohbet 彼は。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*