アニー・ワーシングとは? 有名な女優アニー・ワーシングは何歳ですか, なぜ彼女は死んだのですか?

アニー・ワーシングは何歳ですか 有名な女優アニー・ワーシングはなぜですか?
アニー・ワーシングは誰ですか 有名な女優 アニー・ワーシングは何歳ですか, なぜ彼女は死んだのですか?

一時代を築いたテレビシリーズ「24」でFBI捜査官のレニー・ウォーカー役を演じた45歳の女優、アニー・ワーシングさんが亡くなったことが発表された。 癌と闘っていた女優のアニー・ワーシングが45歳で亡くなった。

近年ゲーム界で最も人気のあるゲームとして知られる『The Last of Us』でテスのキャラクターの声を担当した Wersching の後、ゲームの作成者である Neil Druckmann は次のように述べています。 私の心は壊れています。 私の思いと祈りは彼らの愛する人たちと共にあります。」

アニー・ワーシングとは?

アメリカの女優は、テレビ シリーズ 24 でのレニー ウォーカーとしての役割で最もよく記憶されています。 Wersching, St. ルイはここで生まれ育った。 彼はクロスロード カレッジ予備校で高校教育を受けました。 彼はミリキン大学を卒業し、ミュージカル演劇の学位を取得しました。 2000年代初頭から多くのテレビシリーズに出演してきた女優は、2009年にFBI捜査官のレニーウォーカーのキャラクターで24シリーズの第7シーズンに参加し、第8シーズンの終わりまでシリーズに参加しました. ボッシュの第 1 シーズンでジュリア・ブラッシャーのキャラクターに命を吹き込んだウェルシングは、ヴァンパイア・ダイアリーズの第 6 シーズンと第 7 シーズンでリリアン・サルバトーレとして登場しました。 彼女はまた、2017年に開始されたテレビシリーズランナウェイズでレスリーディーンを演じました. Wersching は 2009 年に俳優の Stephen Full と結婚し、Freddie (b. 2010) と Ozzie (b. 2013) という名前の 2 人の子供がいます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*