ディヤルバクルのおもちゃワークショップが再開

ディヤルバクルのおもちゃ工房のドアを再び有効にする
ディヤルバクルのおもちゃワークショップが再開

ディヤルバクル首都圏自治体がジェミル パシャ マンション シティ ミュージアムで開始し、7 歳から 12 歳の子供たちを対象とした「自分だけのおもちゃを作るプロジェクト」が再び始まりました。

文化社会局は、子供たちをコンピューターやインターネットの有害な影響から遠ざけ、お互いのコミュニケーションを増やし、社交を可能にするために、「私は自分のおもちゃを作るプロジェクト」を再開しました。ゲームやおもちゃと一緒に持ってきてください。

おもちゃワークショップの恩恵を受ける子供たちは、教育を受けて段ボール飛行機、縫いぐるみ人形、ワイヤーカーなどのおもちゃを作ることができます。 ハンカチひったくり、かくれんぼ、目隠しなどのゲームをレッスンの合間に行い、子どもたちは一緒に楽しむ喜びを味わっています。

プロジェクトマネージャーのヴィルダン・エルディン氏は、ワークショップで使用されたすべての材料と材料はディヤルバクル都市自治体から提供されたと述べました。

各コースの期間は約 2 か月で、Erdin さんによると、子供たちはコースでとても楽しく、熱心におもちゃを作っていました。

Erdin 氏は、子供たちはインターネットでプレイするゲームの名前をほとんど知っていると指摘し、次のように述べています。

「私たちの目的は、忘れ去られた伝統的なゲームやおもちゃを今日の子供たちに伝え、成長に影響を与える否定的な活動から子供たちを遠ざけ、より多くの教育研究に導くことです。」

平日の 5 日間のコースに子供を登録したい保護者は、Cemil Paşa Mansion City Museum に申し込む必要があります。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*