中国発の国内線の激しさ

中国の国内線で強度が始まりました
中国発の国内線の激しさ

中国での流行防止対策の最適化の実施により、国内の民間便の強度が始まりました。

中国の収容能力が 10 万人を超える空港での本日のフライト数は、先週に比べて増加しました。 14 の空港のフライトが 100% 増加しました。

7 月 10 日、中国政府は、流行と戦うための新しい XNUMX 項目の対策リストを発表しました。 新しい措置によると、PCR検査証明書と健康コードは、地域間を移動する乗客に必要なくなります。

ブルームバーグが旅行代理店のクナールから入手した情報によると、中国の伝統的な新年のお祝いである春節旅行期間中(7月21日から8.5日まで)の航空券の注文は、前の週に比べてXNUMX倍増加しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*