ブユケルシェン大統領:「エスキシェヒルは航空の中心地となった都市です」

ブユケルセン大統領 エスキシェヒルは航空の中心地となった都市です
ブユケルシェン市長「エスキシェヒルは航空の中心地となった都市です」

エスキシェヒル オスマンガズィ大学 建築工学部 航空工学科 教授博士Melih Cemal Kuşhanと彼の随行団、Eskişehirメトロポリタン自治体市長Prof. 博士ユルマズはブユケルシェンを訪れた。

メトロポリタン市長教授博士ユルマズ・ブユケルセンへの表敬訪問が続く中、エスキシェヒル・オスマンガズィ大学建築工学部航空工学科の教授。 博士Melih Cemal Kuşhanと学者の代表団は、彼のオフィスでBüyükerşenと会いました。

教授博士Melih Cemal Kuşhan は、ESOGÜ 航空工学部門と ESOGÜ 航空研究訓練センター プロジェクトに関する情報を提供しました。 クシャン氏は、エスキシェヒルは航空界で非常に重要な時期にあり、設立される新しいセンターで航空に貢献することを目指していると述べ、ビュユケルシェン大統領のおもてなしに感謝した。

ビューユケルシェンはまた、クシャンと同行した代表団の親切な訪問に感謝した。 訪問中、ブユケルシェンはアナドル大学と民間航空高校の設立プロセスについて話しました。彼は大統領時代にエスキシェヒルにもたらしました。 エスキシェヒルを現在のハサン ポラトカン空港である民間空港に運んだブユケルシェンも、当時経験したトラブルを共有しています。 ブユケルシェン大統領は、非常に短期間で建設された空港で新しい段階が始まったことを思い出し、アナドル大学民間航空高校が航空部門、特に我が国の民間パイロットの必要性に多大な貢献をしたことを強調しました。 ブユケルシェン氏は、「エスキシェヒルは航空の街であり、航空の中心となっています。 私はあなたの仕事をサポートし、あなたの成功を祈っています。」 彼は言った。

訪問の最後に、Prof. 博士メリフ・ジェマル・クシャンからビューユケルシェン大統領に模型飛行機が贈呈されました。 相互の意見交換が行われた訪問は、写真撮影で締めくくられました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*