コジャエリ市立劇場 25歳

コジャエリ シティ シアター エイジ
コジャエリ市立劇場 25歳

コジャエリ メトロポリタン ミュニシパリティ シティ シアターは、今年黄金時代を迎えています。 第 24 回 Yapı Kredi Afife Awards で名を馳せ、3 つの賞を受賞して市に戻ってきた City Theatre は、長年の経験が報われます。 今年で 25 周年を迎える City Theatre は、設立日である 11 月 264 日のグランド オープンに向けて準備を進めています。 市の劇場は、金曜日に開催された Afife Theatre Awards で XNUMX の演劇の中から「Best Play」を受賞し、歴史上初めてこの意味のある賞をイスタンブールの外に持ち出した演劇「Cherry Orchard」でシーズンを開始します。 この特別な夜には、それぞれの分野で名を馳せた多くのアーティストも参加する予定です。

お祝いとオープニング

シティ シアターの 25 周年を記念して、11 月 19.00 日金曜日の 11 時に SDKM でカクテルが開催されます。 その直後、今年の最高のプレーであるチェリーオーチャードが新しいシーズンのオープニングで上演されます. Kocaeli Metropolitan Municipality City Theaters General Art Director Aydın Sigalı は、祝賀会と開会プログラムについて話しました。 シガルは、「1997 年 11 月 25 日に旅を始めたコジャエリ シティ シアターズは、XNUMX 月 XNUMX 日に XNUMX 周年を紹介し、思い出させるセレモニーでシーズンを再開します。 カクテルを飲んだ後、受賞歴のある劇「チェリー オーチャード」を上演します。」

コメディの多いシーズン

市立劇場の新シーズンに関する情報を提供したシガリは、十分に準備ができていると述べました。 Sigalı氏は、「今年は笑顔のレパートリーが聴衆を待っています。 世界中で大ヒットし、あらゆる国の聴衆に賞賛された大ヒット作、Out of the Way が 24 月 27 日にステージに登場します。 11 月には、テーブルの下で、チェンバー シアターで笑いが殺到する演劇を上演します。 XNUMX 月 XNUMX 日、世界演劇の日は、生きるか死ぬか。 私たちの演劇は、演劇愛好家と出会います。 私たちの演劇「アイ カルメラ」は、チェンバー シアターで観客を待っています。 もちろん過去の試合も行います。 よく聞かれるMice and Menは新シーズンでも上演されます。 忙しくて充実した一年になります。 ホールがリニューアルされ、お客様の快適ゾーンが広がりました。 私たちはあなたがいなくて寂しいです。 XNUMX 月 XNUMX 日の時点で、私たちはすべての演劇愛好家を私たちの劇場に歓迎します。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*