炎の中を救った川で赤ちゃんと出会う勇者消防士

炎の中から川を救ったヒーロー消防士が赤ちゃんと出会う
炎の中を救った川で赤ちゃんと出会う勇者消防士

イズミル大都市圏の消防士であるイジット・オゼルは、先週炎上から救出した赤ん坊のズムラ・ネヒルと再び会いました。 赤ちゃんの家のゲストとして、すぐに良くなるようにとの願いを送ったイイット・オゼルは、今度は赤ちゃんを抱きしめて彼を愛しました。 母親のハヴバ・アラズは、赤ちゃんと自分自身の両方を救ってくれたことにオーゼルに感謝しました。

毎日数十件の火災や事故の報告を受け、命を救うために奮闘しているイズミル市消防局は、先週、心温まる救助活動を実施しました。 1,5 階に住んでいた Havva Araz さんと生後 XNUMX か月の赤ちゃん Zümra Nehir さんは、Buca の Çamlıkule 地区にあるアパートで火災が発生し、下の階が煙の中に閉じ込められました。 希望が薄れかけた時、イズミール消防隊の消防隊員が若い母親と赤ちゃんを助けに来ました。 小さなZümra Nehirの消防士は、YiğitÖzerの腕の中で燃えている建物から連れ出されました. どんなに恐ろしい出来事が起こったとしても、幸せに終わった物語の XNUMX 人の主人公、イージット オゼルとズムラ ネヒル ベイビーは、XNUMX 週間後に再び集まりました。 Özer は自分の願いを Araz 家族に伝え、今度は Nehir が赤ちゃんを腕に抱いて愛しました。

「初めて赤ちゃんを助けた」

Özer はこの事件について次のように説明しています。 4階建てのマンションの最上階にあるマンションに、母親と赤ちゃんが閉じ込められていたことが分かった。 短時間で現場に到着し、火を消し止め、住民によって部分的に消火されました。」 煙が消えた後、彼はすぐに母親と赤ちゃんを連れ出し、現場の救急隊員に引き渡したと述べ、オザーは続けました。 数々の任務をこなしてきたが、初めて赤ん坊を救った。 これは私をとても幸せにしてくれました。」

マザー・アラズ「どうしようか迷った」

母親のハバ・アラズは、この事件について次のように語っています。 テレビもついてました。 突然、テレビが消えた。 外から音が聞こえ始めた。 窓を開けると、火事があった。 私はとても怖かったです。 火事がどこから始まったのかわかりませんでした。 赤ちゃんと一緒に階段まで走ったが、そこは煙だらけだった。 彼の目は見えなかった。 どうしようか迷った。 その瞬間、私は非常に異なる感覚を覚えました。 赤ちゃんと一緒に降りるとすぐに煙が多すぎました。 もし私が持っていたら、私の赤ちゃんはできなかっただろう. 今度は家に帰ってベランダに出てみました。 子供は私の腕の中にいて、寒いです。」

オザーのおかげで

すぐに消防署に電話したことを表明し、アラズは次のように述べています。 私は子供と一緒に待っていましたが、何をすべきかわかりませんでした。 家は煙でいっぱいです。 消防士がドアをノックしているのが聞こえた。 でも家の中は煙だらけで入れませんでした。 チームは、赤ちゃんをバルコニーに置いてドアを開けるように私に言いました。 私はやった。 ありがたいことに、消防士はすぐに私の子供を連れて行き、煙にさらされないように連れて行ってくれました。」 Araz は、自分自身と赤ちゃんの両方を救ってくれた Yiğit Özer に感謝しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*