IF Wedding Fashion イズミルはファッションと商業の中心地になりました

IF Wedding Fashion イズミルはファッションと商業の中心地になりました
IF Wedding Fashion イズミルはファッションと商業の中心地になりました

ヨーロッパ最大のウェディング ドレスとイブニング ウェアの見本市である IF Weddding Fashion İzmir は、パンデミック後、来場者に待望の見本市体験を提供しました。 ファッションショー、ファッションショー、イベントで印象的なこの見本市は、商業交渉で国の経済にも貢献しました。 見本市には、トルコのさまざまな都市や世界中からプロの訪問者が訪れましたが、購入委員会との間で多くの契約が締結されました。 参加企業は、フェアと来場者の関心を評価しました。

16 年 22 月 25 ~ 2022 日に開催された第 10 回 IF ウェディング ファッション イズミル – ウェディング ドレス、スーツ、イブニング ドレス フェアは、ファッションと貿易の中心となりました。 İZFAŞ が主催し、イズミル大都市圏が主催するエーゲ海衣料品製造業者協会と協力して、トルコから 222 人の参加者と、イブニング ドレス、ウェディング ドレス、スーツ、アクセサリー、子供服製品グループから 3 か国が参加しました。 この見本市には、数千人の国内の専門家の訪問者と、さまざまな国からの約 2023 人の外国人訪問者が参加しました。 XNUMX年のファッションを形作るデザインがファッションショー、ファッションショーで初めて披露されたフェアには大きな関心がありました. フェアに参加している企業の代表者は、関心に満足していると述べ、IF Wedding Fashion İzmir を評価しました。

エミネ ユルドゥルム – エミネ ユルドゥルム ファッション ハウス

私たちはこのフェアに5年間参加しています。 私たちはイズミルの会社で、主に輸出用に生産しています。 参加した初日から来場者数、海外からの参加者が増えたように思います。 今年は、この意味でより成功したグラフィックに直面しています。 楽しいフェアでした。 同時に、参加企業の質の高さと出展者数と来場者数の増加は、国際的な舞台でうまくやっている証拠であり、国際見本市との競争において有利な立場にあることを示しています。 見本市はイズミルとトルコに多大な貢献をしていると思います。

スペック・オスマニ – ワローン

コソボのプリシュティナからフェアに参加しています。 以前はゲストとして参加していましたが、今年は出展者として独自のスタンドを開きました。 フェアは非常に成功し、私たちにとって刺激的でした。 私たちはイブニングドレスとウェディングドレスを作り、ここで私たち自身のスタイルを反映する機会がありました. イタリア、アメリカ、フランス、サウジアラビアからの顧客がいて、新しい顧客に会い、注文を出しました。 大変嬉しく思います。来年もより大きく美しいスタンドで参加したいと思います。

Tayyar Gunbeyi – Gunbeyi グループ

私たちはこのフェアに11年間来ています。 私たちは、受け取った関心と締結した契約に非常に満足しています。 フェアは私たちにとって非常にうまくいきました。 また、フェアではブランドと一緒にファッションショーを開催し、デザインを紹介しました。 中東やヨーロッパを中心にお客様の関心が高く、弊社の販売も好調でした。 私たちは毎年フェアに参加しており、今後も継続して参加する予定です。

トゥラン・アクソイ、ユスフ・カモーズ – セレン・モーダ

今年で4回目の参加ですが、大変好評をいただいております。 この見本市は、何年にもわたってレベルの点で私たちを前進させてきました。 ブランドとしてもファッションショーでフェアに彩りを添えられたと思います。 中東やアラブ諸国は私たちのブランドやデザインに関心を示しており、私たちはそこで有名な会社です。 今年もフェアは順調に進み、ファッションショーも高く評価されました。 私たちはこの見本市に参加でき、興味を持っていただけたことを非常にうれしく思います。

アルパー・トゥラン – バレリーナ

私たちは4年間参加しています。 非常に成功した世界クラスの見本市です。 今日、世界でこの分野の見本市を 5 つ数えるとしたら、そのうちの XNUMX つが IF Wedding Fashion İzmir です。 私たちはそれをとても気に入っています。顧客の質もとても良いです。 販売も好調で、ヨーロッパからアメリカ、トルコ共和国からバルカン諸国まで多くの注文を受け、仮契約を結んでいます。 私たちはこれからもここにいます。

Erman, Oguz Sumer – Niobe by ASM

私たちは、70% が外国市場、30% が国内市場で運営されている業界です。 イブニング ドレス業界で 43 年の経験があります。 見本市は、イズミルとセクターの両方にとって順調に進んでいます。 私たちは非常に成功したと思います。 私たちのコレクションは海外からのお客様にも大変気に入っていただけたと自負しております。 私たちはすべてのヨーロッパ諸国と対話しており、すべての国が来て、見本市に関心を示しています。 これはイズミールにとって非常に良いことです。 ヨーロッパと世界はこの見本市とイズミールをこの分野で受け入れています。 イズミルのブランドとして、私たちはこの見本市を誇りに思っています。

Serdar Cakirli – Torres Cerimonia

私たちはこのフェアに14年間参加しています。 私たちはこの業界に20年近く携わっています。 私たちはフェアで古い経験を持っています。 私たちは主にヨーロッパで働いています。 私たちはウェディングスーツのみを生産しています。 様々なコレクションを準備中です。 私たちは細心の注意を払ってコレクションをフェアに持ち込みます。 今年は400点のコレクションをご用意しました。 このフェアで 2022-2023 コレクションを発表しました。 昨年に比べ、来店数も売上も伸びています。 今年は例年よりも良い成績を収めています。

アドナン・カンポラット – カルメン

今年で7回目の参加です。 今年は7年ぶりのフェアでした。 私たちの売上と訪問者は高かったです。 ヨーロッパの顧客の関心は高く、イタリア、ポルトガル、ドイツの代表団が来ました。 現地参加者の関心も非常に高かった。 パンデミックの影響は終わったようで、今後数年間ははるかに生産的になると思います。

Akin Gureler – Gurel Bijouterie

2013年から参加しています。 今年は、例年に比べてより良い、より生産的な見本市となりました。 私たちは、国内および海外市場の面で優れた成果を上げています。 今年のフェアに満足しています。 来年度も参加を予定しております。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*