ユルドゥズ・ケンターの娘レイラ・ケンターが死去! レイラ・ケンターとは誰ですか?なぜ彼女は死んだのですか?

ユルディズ・ケンターの娘レイラ・ケンターが死去
ユルドゥズ・ケンターの娘レイラ・ケンターが死去! レイラ・ケンターとは誰ですか、なぜ彼女は死んだのですか?

ニハット・アクチャンとの結婚から生まれたトルコの演劇ベテラン、ユルドゥズ・ケンテルの娘、レイラ・ケンテルが70歳で亡くなった。 レイラ・ケンターの死により、彼女の人生とキャリアに関する詳細が検索エンジンやソーシャル メディアで検索されるようになりました。 それで、Yildiz Kenterの娘、Leyla Kenterは誰ですか? 何歳? 彼の仕事は何ですか? なぜ彼は死んだのですか?

がんと闘っていたレイラ・ケンターさんが70歳で亡くなりました。 女優のギュル・オナトがケンターの死を発表した。 オナットは自身のインスタグラムのアカウントで、「親愛なるレイラ、あなたはお母さんと再会しました。 安らかに眠る。 ごめんなさい"。

レイラ・ケンターとは?

29 年 1952 月 XNUMX 日に生まれたユルドゥズ・ケンテルの娘、レイラ・ケンテルは、仕事の関係でしばらくケニアに住んでいました。 Leyla Kenter は、ケンブリッジ大学の XNUMX つの学部を卒業し、後に外務省の職員になりました。 友人と同時に世界の家に入ったレイラ・ケンターは、夫と同じ場所で働く機会が見つからなかったため、仕事を辞めました。 大使を務めた夫と一緒にトルコに来た際、ビルケント大学で講義を行ったレイラ・ケンターさんは、しばらくガンの治療を受けていました。

ユルドゥズ・ケンテルとニハト・アクチャンの結婚による娘レイラ・ケンターは、1973 年のテレビ シリーズ「ブライドメイド (ナズル)」、1972 年の「ファトマ バジュ (アイシェ)」、1971 年の「ワイルド フラワー (セマ)」、「アネラー ヴェ クズラリ (イラーズ)」にも参加しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*