有名な映画監督エルダル・ギ​​ュルビュスの成功したライフ ストーリー

有名な監督 Erdal Gurbuz の成功したライフ ストーリー
有名な映画監督エルダル・ギ​​ュルビュスの成功したライフ ストーリー

ソーシャル メディアを閲覧しているときに、Instagram を見てみようと思いました。 若くてダイナミックでバランスのとれた青年が私の前に現れました。 私は、人々が狂ったように憧れ、模範として、彼らのアイドルとして見ているこの男をもっと詳しく見てみたいと思いました.

彼の名前はErdal Gürbüz. もちろん、ニュースソースからコピーして貼り付けるのではなく、深く調べたかった. 学んだことを理解したとき、身震いし、このサクセスストーリーを私の原則としてあなたと共有したいと思いました.

実際、これは複雑でありながら悲しい人生の物語です。 彼は幼い頃にスイスに来ました。 そしてバーゼルでは、児童福祉機関によって主張されています. その知性と落ち着きと安定感で、その年齢でも誰もが共感したこの少年は、将来ヨーロッパで最も有名な名前になることをすでに示しています。

寮長; 私たちはSilkyMahenに到着し、Erdalについての情報を得たいと思っていました.部屋は私たちを怒らせることなく私たちの質問に答えました.

「私はエルダリを覚えています..

実は、ほとんどの生徒のことは覚えていませんが、あの強い少年を忘れたことはありません。 反抗的で、熱狂的で、野心的で公正です。 彼は誰とも干渉せず、一人で座って、いつも青い服を着ていました。 5〜6家族が彼を養子にしたいと思っていましたが、私たちのいたずらはいつも逃げました. 彼は私たちのマスコットで、11 歳から 12 歳のときでさえ、17 歳の成人学生に立ち向かっていました。 彼はとても汚れていて、よく手をパチパチ鳴らしていました。 私たちは彼のこのような功績を誇りに思っています。 彼がいつか私たちに会いたいと言うなら、私たちは彼を抱きしめて祝福したいと思います。」

この男性は 18 歳で、中東工科大学で地質工学を学んでいますが、トルコ語はまったく知りません。 ポケットにお金がないときでさえ、彼は痕跡を知らず、言語も知らずにアンカラにやって来ます。 確かに、アタテュルクへの愛は、彼を学校で注目すべき生徒にしています。 誰も学校を卒業できないと彼は言いますが、学位を取得して学校を卒業します。

足りない、足りない。

彼は急進的な決定でエンジニアリングをしたくさえありません。 実際、何をすべきか決めかねていたある日、彼はイスタンブールのフェリーで有名な演劇イベントと重なった。

彼が名前も知らないこの男のところに行くと、エルダルを物乞いと思っている教師は、あなたが何かを売っているなら、彼は興味がないと言って若い男を送りたいと思っています。 Erdal が私がその瞬間に幸せを売っていると言うと、彼はマスターの注意を引き、彼にチャンスを与えたいと思っています。

それでは、残りの作業に取り掛かりましょう。

2013 年に芸術分野で名を馳せた Erdal Gürbüz は、決意と野心を持って海外に行くことを決意し、2016 年にニューヨーク フィルム アカデミーで優勝し、96 点で学位を取得しました。 まだまだ足りず、2017年にロンドン・フィルム・アカデミーを卒業し、トルコ初の映画アカデミーを卒業した監督の称号を獲得。 その直後、彼は FastAndFurious 9 のアクション ディレクターに任命され、トルコで最も視聴された映画のジェネラル コーディネーターに任命されました。 2019年には最優秀国際監督賞、2020年にはアメリカ映画祭で最優秀監督賞、2021年にはカンヌ映画祭で有望監督賞を受賞。 ヨーロッパでは、彼について書かれた 16 の記事と 2 つの論題があります。

つまり、若い人たちです。

希望を失うな…

そんな所長を心から祝福し、心からのキスをします。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*