供給危機のレシピ: PET İZMİR 2022

供給危機の処方箋 PET IZMIR
供給危機のレシピ PET İZMİR 2022

トレンディな製品とサービスで目を見張る第 6 回国際イズミル ペット製品フェア PET İZMİR 2022 は、業界の専門家から高い評価を受けました。

ペットの世界が楽しみにしている第6回国際イズミールペット製品、材料、アクセサリーサプライヤーフェアは、2022月2日の夕方まで、PETイズミール2022フェアイズミルBホールで開催されます。 Tema Fuarcılık が主催する PET İZMİR 11.00 は、20.00:XNUMX から XNUMX:XNUMX まで訪問できます。

見本市の来場者は、猫、犬、鳥、魚の種、繁殖競技、ペット ファッション ショー、ペット美容師のショーとトレーニング、麻薬と警備犬のショー、ペット イズミル 2022 のカラフルなイベントに関心を持っています。

供給危機を処方する

PET İZMİR 2022 は、パンデミック後に高いレベルで経験したペット製品の供給危機に対する解決策を提供します。 Tema Fuarcılık のジェネラル マネージャーである Aykut Karslı 氏は、次のように述べています。 インフレにもかかわらず、製品が見つからなかったと述べられました。 フェアでは、この分野の将来にとって重要な進展がありました。 深刻なビジネス関係が築かれました。 参加者は新しい市場の扉を探しました。 一般的な満足は、セクターにとっても私たちを幸せにします。」

参加者からの高い評価

ミハイロ・ペトロビッチは次のように述べています。 イズミールで開催される PET イズミール 2022 に向けて、準備は万全でした。 私たちはフェアから準備の報酬を受け取ります。 私たちは、この分野の重要な組織に参加できてうれしく思います。 私たちはトルコとビジネスを行う準備ができています。 我々はこの見本市で重要な商業的つながりを作るだろう」と彼は言った.

モハメド・ヘガジー 「ドイツから同意します。 商品にも価格にも自信があります。 このため、私たちはこの分野の重要な組織に参加しています。 フェアの開催以来、私たちは業界の専門家から大きな注目を集めてきました。 ご注文を承っております。 「かなりの取引量に達すると思う」と彼は言った。

ラズロ・ジルブス 「ペットとペット愛好家にとって重要なサミットが開催されます。 このサミット組織に参加できることを大変嬉しく思います。 二国間会談は温かい雰囲気の中で行われました。 ショーケースでもカタログでも、当社の製品への関心は非常に高いです。 私たちはすでに公正な目標を達成しています。」

ナイーブ・エラモウディ 「フェアについての情報がありました。 しかし、経験から、それが強力な組織であることがわかりました。 私たちも大きな関心を持って会いました。 私たちは参加してとてもうれしく思います。 来年も参加する予定です」と語った。

マシュー・ウィズメイヤー 「私たちは市場での強い姿勢を維持したいと考えています。 私たちは新しい市場を開拓したいと考えています。 私たちはPET IZMIR 2022に参加しています。これは、これに適した住所です。 これまでにいただいた関心に満足しております。 フェアの後にも重要なリサイクルがあると信じています。」

オクタイ・ディカー 「私たちは業界のパイオニアの XNUMX つです。 私たちはかなりのサイズで場所を取りました。 何年もこのフェアに参加できることを嬉しく思います。 業界の未来はこの組織で形作られます。」

ハカン・コミュルチュ、 「私たちは、国際的になる権利を与える組織に住んでいます。 Pet İzmir は、その名声を再び語りました。 全体として、良いイベントです。 この分野ではトルコで最大の組織であり、ヨーロッパでは XNUMX 番目に大きい組織です。 現在、ヨーロッパと競合しています。 セクターとの継続的な協力は、新たな成功をもたらすでしょう」と彼は言いました。

エルカン・アスラン 「機関として、私たちはこの組織に参加できることを非常に嬉しく思います。 世界中で供給不足が続いています。 私たちはセクターの代表として、ここで問題の解決策を生み出します。 競争があります。 トレンド商品があります。 出展者と来場者に利益をもたらす、敗者のない見本市です。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*