Billur Kalkavan とは誰ですか、彼は何歳でしたか、どこから来たのですか? ビラー・カルカヴァンはなぜ死んだのですか?

Billur Kalkavan とは Billur Kalkavan は何歳ですか?
Billur Kalkavan とは誰ですか、彼は何歳でしたか、Billur Kalkavan の出身地はどこですか、なぜ彼は死んだのですか?

約6か月間肺がんの治療を受けていた女優で司会者のビラー・カルカヴァンが59歳で亡くなりました。 土壇場で、昨年 59 月に肺がんに苦しんでいることが明らかになった Billur Kalkavan から苦いニュースが届きました。 XNUMX 歳で亡くなったビルル カルカヴァンも、アート コミュニティを悼みました。

ビルル・カルカヴァンとは?

Billur Kalkavan は、2 年 1962 月 1969 日にイスタンブールで Abdulmecid の長男 Zülüflü İsmail Pasha の孫として生まれました。 XNUMX年、彼は映画セパレート・ワールドでエロール・タシュが演じた悪役によって身代金のために誘拐された子供を演じました. 高校教育まで Kadıköy 彼はアナトリア高校に入学しましたが、1980年目に失敗し、米国で高校教育を修了し、カリフォルニア大学で心理学のレッスンを受けました。 2011年代から演劇に専念。 彼は00年にTurkcellのコマーシャルに出演しました. 同年、HTVチャンネルで午前00時から午前01時までの性生活に関する番組を制作。 00 年 26 月 2021 日、母親の Nuyan Kalkavan が亡くなりました。

Billur Kalkavan は、15 年 2022 月 XNUMX 日に肺がんの治療を受けた病院で亡くなりました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*