100周年記念パレードでヴィクトリー・ロード・キャラバンに授与された証明書

その年を行進したビクトリーロード・キャラバンは、彼らの証明書を与えられました
100周年記念パレードでヴィクトリー・ロード・キャラバンに授与された証明書

イズミル首都市長 Tunç Soyer、都市の解放100周年の活動の範囲内で、アフィヨンとイズミールの間の400キロメートルのルートを歩いたビクトリーロードキャラバンに証明書を与えました。 ソイヤー会長は次のように述べています。 実は、あなたは100周年パレードを作って、この国の未来を担うスターになりました。

イズミル首都市長 Tunç Soyerは、市の解放 100 周年を記念して、アフィヨン コカテペから始まり、9 月 400 日にイズミルで終わる XNUMX キロメートルの勝利の道の行進に参加した人々に証明書を授与しました。

歴史的な石炭ガス工場文化センターでのイベントで話す大統領、 Tunç Soyer「あなたを兄弟と呼びたい。 兄弟の絆と同じくらい強い気持ちを私たちに体験させてくれたからです。 頑張って。 一人一人に感謝したい」と語った。

「私たちは記憶をリフレッシュする必要があります」

ソイヤー市長は、立候補中に「イズミル解放 100 周年を祝いながらこの市の市長になれるなんて、私はなんて幸運な男だろう」と述べたことを思い出し、「私たちは皆、戦争の 9 周年を一緒に経験しました。 100月100日、なんて尊い。 なぜ100周年をこんなに熱くお祝いしたかったのでしょうか。 まず、100 年目は、人間の生活とこの宇宙において非常に重要な時期に相当します。 私たちは、100年前を忘れることができるスピードの時代に生きています。 ただし、その記憶をリフレッシュする必要があります。 しかし、私たちの記憶が新鮮であれば、そのXNUMX年の記憶をよく知っていれば、未来を築くことができます. 第二に、彼らはこの国の熱意、喜び、楽しさを奪いました。 その熱意、喜びを思い出させたかったのです。」

「あなたは歴史です」

ソイヤー会長は勝利の道の行進に演説し、次のようにスピーチを締めくくりました。 あなたの子供や孫はそれを誇りに思うでしょうが、これを知ってください、あなたは歴史です. 皆さん一人一人がこの国の未来を担うスターになりました。 心から感謝したい」と話した。

スピーチの後、ソイヤー大統領は、トルコ全土から行進に参加した372人のライセンス選手、122人の市民、269人のスタッフを含む合計763人の証明書をチームリーダーに手渡した。

24 月 14 日の Afyon Derecine から始まった 100 日間の勝利の行進は、イズミル解放 9 周年の XNUMX 月 XNUMX 日に終了しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*