METU学生スタディステーション開設

METU学生ワークステーション開設
METU学生スタディステーション開設

アンカラ都市自治体は、METU 地下鉄駅に学生用の学習エリアと図書館を建設しました。 クズライ・ステーションとディキメビ・ステーションの後に特に学生にサービスを提供し始めた「METUスタディ・ステーション」の開設に出席したABBのマンスール・ヤヴァシュ社長は、若者と面会しました。

アンカラ大都市自治体は、首都からの学生の生活を楽にする「学生に優しい」慣行を続けています。

クズライ駅とディキメヴィ駅の後、ABB は、バシュケントの学生のために、中東工科大学 (METU) の地下鉄駅に学習エリアと図書館を開設しました。

若者たちは、「METU Student Study Station」という名前でサービスを開始したセンターの開設に出席した ABB 社長 Mansur Yavaş に大きな関心を示しました。

SLOW STATIONを訪れて情報を得た

「METU Student Study Station」の開設に出席したABBのマンスール・ヤヴァシュ社長は、次のように述べています。

「現在、クルトゥルシュ公園の駐車場の下に 2 台を建設中です。 XNUMX平方メートルの屋内エリアがあります。 その後、独立公園内でアイススケートが行われます。 アンカラ大学、ハチェテペ大学、TED 大学を対象としています。 アタテュルク森林農場が XNUMX つあるエリアの隣に、農業省から地下の場所を借りました。 その隣にじゅうたん畑があり、開放しています。 SıhhiyeのClothing Worldを若者に割り当てます。 エサットにもご近所事情があります。 それはあなたのためにそこにあります。 また、他のライブラリの作成も試みています。」

ステーションを訪れ、部門長から情報を得たマンスール・ヤヴァシュは、現場で見たワークステーションで若者たちと話をしました。 sohbet 彼がやった。 興味津々の生徒たちを怒らせないスロー君は、生徒たちと一緒にたくさんの写真を撮りました。

図書館には580平方メートルの面積があります

チャイヨル地下鉄 METU 駅での開通後、EGO ゼネラル マネージャーのニハト アルカシュは学生と面会し、図書館を訪れた学生の質問に XNUMX つずつ答えました。

アルカシュ氏は、クズライ駅とディキメヴィ駅に続いて 580 番目の駅の図書館と研究エリアを使用できるようにしたと述べ、次のように述べています。学生にとって魅力的なエリアに生まれ変わります。 科学局は、この場所の改修工事を行いました。 女性家族サービス局は、その活動を続けています。 無料のインターネット、コンピューター、無料のカフェテリア サービスが学生に提供されます。 私たちの若者は、地下鉄の最終時間まで、ここで友達と本を読んだり、インターネットにアクセスしたりできます。 適切な地域に新しい図書館を開設し続けます。」 Serkan Yorgancılar は次のように述べています。

「本日、METU メトロ駅に図書館ステーションをオープンしました。 私たちは毎日24時間までサービスを提供し続けます。 すべての大学生は、図書館の本、インターネット、無料の紅茶、コーヒー、スープ サービスを利用できます。」

ユースからステーションへの全文

初日から駅に強い関心を示した若者たちは、次のような言葉で感想を述べた。

ゼラ・ポラット: 「私は大学生です。 図書館などの学習エリアが本当に必要でした。特に地下鉄では、それは私たちにとって大きな利点です。 もう一軒先月オープンしました。 彼はまた非常に効率的で、私たちもそこをツアーしました。 また、特に地下鉄でインターネットにアクセスできるのはとても嬉しいことです。とても満足しています。 私たちの大統領に心から感謝します。」

ヌルグル・カルカン: 「とても良いオープニングになると思います。 これらの図書館があることは、間違いなく若い人たちにとって大きなアドバンテージです。 私たちのリーチは非常に良好です。 特に、インターネットとコンピューターが利用できるようになったことは、私たちにとって非常に良い機会でした。 特に大学生にとっては大きなメリットです。 包括的な図書館について十分なレベルで考えていなかったので、このような機会を与えてくれたマンスール市長に感謝します。」

Ahmet Balçırpanli: 「状況を見ると、私たちは海外に行きたいと思っています。これらの機会は、私たちが行きたいヨーロッパの多くの国で提供されているからです。 トルコの首都である私たちの街でこのような行動が見られ、私たちのような若者に機会を提供できることを誇りに思います。 ですから、地下鉄を降りて友達に会うと思います。たとえば、10〜15分、おそらくXNUMX分かかります。 外で待つ代わりに、ここに来て、本を読んだり、コンピューターで何かを調べたり、友人に会ったりする機会を逃した若者がいるでしょうか? これは自治体によって私たちのために作られた機会です。」

タハ・アルダ・カキール: 「この場所はとても美しいと思います。 このテーマに関するマンスール大統領の考えは、地下鉄の駅にいる友人たちがここに来て、待っている間に何かを学ぶことができたことを嬉しく思いました。 私たちと一緒にいて、私たちをサポートすることは、私たち全員を幸せにします。 私たちの交通手段は地下鉄です。 この点で、すべての学生が出入りできる快適な環境があります...移動中、私たちはほとんどの時間をここで過ごします。 私たちの待機と会議はここで行われます。 それまでの間、それは私たち全員にとって大きな勝利になるでしょう。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*