ソイヤー大統領はカーフリーシティデーをウォーキングで始めました

ソイヤー大統領はカーフリーシティデーをウォーキングから始めました
ソイヤー大統領はカーフリーシティデーをウォーキングで始めました

イズミル首都市長 Tunç Soyer 駐トルコ欧州連合代表団の代表であるニコラウス・マイヤー・ランドルート大使は、欧州モビリティ・ウィークの最終日であるカー・フリー・シティ・デーをKültürparkでの朝の散歩から始めました。 XNUMX時間ほど歩く Tunç Soyer Nikolaus Meyer-Landrut は、持続可能性のためのアーバン モビリティの重要性に注意を喚起しました。

イズミル都市圏市長は、欧州連合 (EU) と実施されたイズミルの持続可能な都市モビリティ計画の導入前と、終日続く自動車のない都市の日のイベントを行います。 Tunç Soyer 駐トルコ大使ニコラウス・マイヤー・ランドルートのEU代表団長は、散歩で一日を始めました。

文化公園ローザンヌゲートを出発し、約XNUMX時間続いた行進の中で、大統領は Tunç Soyer 彼はゲストに、市内最大の緑地の XNUMX つであるクルテュルパークについての情報を提供しました。

「イズミールは主要都市の XNUMX つです」

ニコラウス・マイヤー・ランドルート氏は、行進後にジャーナリストに声明を出し、イズミル大都市圏は持続可能な都市モビリティの主要都市のXNUMXつであると述べました。 イズミルはそのような問題に熱心に取り組んでいると述べたニコラウス・マイヤー・ランドルート氏は、次のように述べています。 新しい地下鉄路線、電動フェリー、自転車による都市への交通手段…これらの問題については良い仕事が行われています。 欧州連合は、イズミル大都市圏のこの方針を常に支持します。 この都市の持続可能なモビリティへの取り組みをサポートできることを誇りに思います。 イズミルは常に目標志向で行動しており、私たちはこれをサポートできることを誇りに思っています。」

ソイヤー市長は自治体の仕事について話しました

イズミル首都市長 Tunç Soyer 彼らは持続可能な輸送と住みやすい都市のために取り組んでいると述べ、自転車道から鉄道システム、海への輸送まで、あらゆる分野で重要なプロジェクトを実行していると述べました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*