バルケシルに集結した歴史的都市連合

バリケシルに集結した歴史都市連合
バルケシルに集結した歴史的都市連合

歴史都市連合地域会議は、バルケシル都市自治体が主催しました。 Balıkesir が対象となる 3 つの進行中のプログラムの範囲内。 実施されたプロジェクトのプレゼンテーションに加えて、プロジェクト エリアへのテクニカル ビジットが開催されました。 訪問者は、バルケシルで実施された包括的で包括的かつ保護的な活動を高く評価しました。

歴史的都市構造と都市文化遺産を保存するためにメンバー自治体間の協力と経験の交換を確実にする歴史的都市連合の「地域会議」が、29月31日から3日にかけてバルケシル都市自治体の主催で開催されました。 XNUMX日間のプログラムの対象であるバルケシル。 技術旅行は、史跡の保存に関する研究を議論し、それらを後世に伝えることによって組織されました。 ガラディナーから始まったプログラムの後、市内中心部で実施されました。 Balıkesir Çamlık Recreation Area、Kazım Özalp Street Rehabilitation Project Area、Zağnos Paşa Mosque とその広場を訪れました。 市の中心部で実施された総合的な作業でメトロポリタン自治体によって作成された歴史回廊が好きな訪問者は、その作業を高く評価しました。

バルケシル市のユセル・ユルマズ市長は、コートヤード・コングレス・アンド・カルチャー・センターで開催された会議で、歴史、自然、文化の出会いの場であるバルケシルに来た歴史都市連合のメンバーに感謝の意を表しました。彼らが一緒に行動するとき、他の。 私たちは街のあらゆる部分に触れようとしています。 どこに触れても、同胞や教師と相談します。 彼らは私たちに感謝し、創意工夫を称賛します。 私たちは賞を受賞しました。私たちにとって非常に貴重な賞でした。 私たちの友達はもっと食欲を持って働きました。 バリケシルのどこに行っても、そこに修復プロジェクトがあることがわかります。 都心部約50万平方メートルの広大な都市計画プロジェクトを実施しています。 また、私たちの地区では多くの修復作業が行われています。 この仕事を見て経験したあなたのような友人が私たちの仕事を高く評価してくれたことをとてもうれしく思います. 私たちの地域会議がバルケシルで開催されることを嬉しく思います。」 彼は言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*