ウェンズデー メカニックの立体駐車場がオープンまでの日数をカウント

立体駐車場をオープンする日を数える Carsamba 整備士
ウェンズデー メカニックの立体駐車場がオープンまでの日数をカウント

サムスン都市自治体がチャルシャンバ地区で長年経験してきた交通と駐車の問題は、機械式の立体駐車場で解決されます。 大まかな建設が完了した駐車場は、テスト段階の後に使用されます。

メトロポリタン市長のムスタファ デミールが描いたビジョンに沿って、市のインフラストラクチャと上部構造の問題は解体されています。 最新の技術投資により、サムスンの中心部を含む地区で最も重要な問題の1880つを解決したメトロポリタン自治体は、5年のエリアに214台の車両を収容できるXNUMX階建ての駐車場を建設しました。古い市場がチャルシャンバ地区のオルタ・マハレ・シェヒト・トゥンカイ・コカバシュ通りにある場所。 国内の機械式駐車場は、ドライバーによる駐車ではなく、エレベーター付きの機械式駐車場となります。 車両は駐車場から持ち出され、同じシステムで所有者に届けられます。

私たちは水曜日に呼吸します

地区の交通の息吹となるプロジェクトの大まかな工事が完了しました。 テスト段階を経て稼働する予定の駐車場は、水曜日に一息つきます。 地元の住民は、提供されたサービスに満足していると述べました。 地区の東側の駐車場に続いて、西側に駐車場が建設されます。 一方、Havza で建設中の機械式駐車場は、短期間で完成し、供用される予定である。 さらに、ラディク、ヴェジルコプル、チャニク、イルカドゥム地区に新しい駐車場が建設されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*