テディ・レイとは誰ですか? 彼の出身地はどこですか? テディ・レイは死んだ? テディ・レイはなぜ死んだのですか?

テディ レイとは誰ですか テディ レイの出身地はどこですか?
テディ レイとは誰ですか, テディ レイはどこで死んだのですか? なぜテディ レイは死んだのですか?

ハリウッドの有名なコメディアンの 32 人である XNUMX 歳のテディ レイが、ランチョ ミラージュの別荘で死んでいるのが発見されました。 レイの死について調査が開始されました。

コメディ・セントラルは声明の中で、「彼はコメディ・コミュニティ全体から大いに惜しまれるでしょう。

LA Times のニュースによると、アメリカのチャンネル Teddy Ray での番組で知られる Ray の死体が、Rancho Mirage の別荘で発見されました。

午前中に電話を受けた警察が現場に行き、レイの遺体を発見した。 有名なコメディアンの死因はまだわかっていませんが、Daily Mail によると、彼は溺死したと考えられています。

警察による最初の決定によると、犯罪が行われたという証拠はありませんでした。 一方、テディ・レイのいる別荘は彼のものではないことが判明。

テディ・レイとは?

1990 年生まれのテディ レイの校長は、セアドール ブラウンという名前でした。 スタンドアップで知られる有名なコメディアンは、テレビで多くの作品にも参加しました。

彼は、Funny Fat Guys や Perfectly Single などの映画に出演しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*