ジャーナリストの Hamdi Türkmen は最後の旅に別れを告げた

ジャーナリストのハムディ・トルクメンは彼の最後の旅に歓迎されました
ジャーナリストの Hamdi Türkmen は最後の旅に別れを告げた

ジャーナリストの Hamdi Türkmen は、今日行われた葬儀で最後の旅に別れを告げました。 葬式に出席したイズミル大都市圏のムスタファ・オズスル副市長は、トルコ人の家族と愛する人たちに哀悼の意を表した。

ジャーナリスト兼ライターの Hamdi Türkmen は、長い間闘病していたがんで亡くなったが、今日、最後の旅に別れを告げた。 Hamdi Türkmen の最初の式典は、Historical Gas Factory の Izmir Journalists' Association で開催されました。 テュルクメンの妻メルテムと娘のデリン・テュルクメン、イズミル大都市圏のムスタファ・オズスル副市長、イズミール・ジャーナリスト協会のディレク・ガッピ会長、副市長、ジャーナリスト、友人が式典に出席した。

「彼は非常に優れたジャーナリストだった」

式典でディレック・ガッピは重要な名前を失ったと述べ、「私たちが何を言おうと、今は何を言おうと不十分だ。 私たちジャーナリストにとって、ハムディ・トルクメンについてお互いに話し合うのも奇妙に思えます。 プレスの専門職に長年携わっている人なら誰でも彼を知っています。 道を渡って一致する人の数はかなり多いです。 私たちの道が交差し、優れたジャーナリストと非常に優れた編集長と知り合えたことをうれしく思います。」

光の中で眠る

イズミル大都市圏のムスタファ・オズスル副市長も悲しみを表明し、次のように述べています。 彼は非常に優れたジャーナリストであり、非常に優れた人物であり、優れた兄弟でした。 彼が光の中で休むことができますように。」

「ハムディはペンを売らなかった」

彼の妻、Meltem Türkmen は次のように述べています。 ハムディはペンを売りませんでした。 彼は誰にも譲歩しませんでした。 彼はケマリストでした。 彼は息絶えるまで自分の仕事をきちんとやろうとした。 彼は熱狂的なギョズテペ出身でした。 彼はとても良いマネージャーでした。 彼はとても良い友人であり、友人であり、とても良い妻であり、素晴らしい父親でした。 私たちの痛みを共有してくれてありがとう。」

彼らは思い出を共有した

セレモニーで。 IYI Party Group 副議長およびイズミール副議長 Musavat Dervişoğlu、Konak 市長 Abdul Batur、Karabağlar 市長 Muhittin Selvitopu、 Karşıyaka ジェケリヤ・ムトル市長、イズミル商工会議所および職人組合のゼケリヤ・ムトル会長、ジャーナリストのエルダル・イズギ、CHP の元副議員であるメフメット・アリ・スサム、元イズミル・ジャーナリスト協会のミスケット・ディクメン会長、ジャーナリストのエロール・ヤラスは、ファンと家族に哀悼の意を表した。 Hamdi Türkmen の彼の記憶。

ギョズテペ スポーツ クラブでハムディ テュルクメンのセレモニーが行われました。 トルクメン人の遺体は、Küçükyalı の Hamidiye Mosque で正午の礼拝が行われた後、Karabağlar Pasha Bridge Cemetery に埋葬されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*