TEGVの子供たちはバイクで6キロを移動します

TEGVの子供たちはバイクで千キロを移動します
TEGVの子供たちはバイクで6キロを移動します

教育ボランティアのVedatPekakは、トルコのオートバイツアーに参加し、Turkish Education Volunteers Foundation(TEGV)の子供たちの教育費に貢献しています。 それぞれ8月35日にイスタンブールから出発したペカク、サカリヤ、デュズセ、ゾングルダク、バルティン、カスタモヌ、シノップ、サムスン、オルドゥ、ギレスン、トラブゾン、リゼ、アルトヴィン、アルダハン、カルス、イドゥル、アーリ、ヴァン、シルト、ビットリス、Batman、Mardin、Diyarbakır、Şanlıurfa、Gaziantep、Hatay、Adana、Mersin、Antalya、Muğla、İzmir、Aydın、Manisa、Çanakkale、Tekirdağ、ÇorluXNUMXの各州とXNUMXつの地区が訪問されます。 ペカクはXNUMX月の最後の週にツアーを完了する予定です。 イスタンブール・フェリット・アイサン教育公園の子供たちとボランティアによって送り出されたヴァダット・ペカクも、彼がたどるルートのTEGVイベントポイントを訪れ、トルコ中の子供たちと会います。

私は、わが国のすべての都市で子供の教育に貢献したいと思っています。

旅の途中でTEGVの子供たちへの寄付を集めるVedatPekakは、81人の子供たちのXNUMX年間の教育費を賄うことを目指していると述べています。

「今回は、教育生活の最初の数年間に子供の頃に描いたトルコの地図の外壁をバイクで乗り越えます。 今回は、教育生活を始めたばかりで、私たちの未来を確信している子供たちのために、自由を求めてドライブします。 この6kmの旅で、ムスタファ・ケマル・アタチュルクが一人で行くという言葉を子供たちに思い出させます。 あなたは皆、バラであり、星であり、未来の繁栄の光です。 あなたは光の中で国を窒息させるものです。 あなたがどれほど重要で価値があるかを考え、それに応じて働きます。 私たちはあなたにたくさんのことを期待しています。」 TEGVにとって、私はわが国のすべての都市の子供の教育に貢献したいと思っています。 子供の300年間の教育費は81TLです。 私が着手したこの長い道のりを、あなたの寄付と支援によって、XNUMX人の子供たちの教育をより有意義なものにするために始めたいと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*