EU加盟国トルコ音楽院の「パーカッションワークショップ」

EU加盟国トルコ音楽院からの打楽器ワークショップ
EU加盟国トルコ音楽院の「パーカッションワークショップ」

エーゲ大学(EU)のトルコ音楽院(DTMK)は、ワークショップの一環として「BerkantÇakıcı'PercussionWorkshop'」イベントを開催しました。 EÜDTMK基礎科学部研究所見る。 バラミールは権利を主張した。 EUDTMKディレクター教授博士ÖzgeGülbeyUstaの他に; アゼルバイジャンからのMehmedahMemedov、ビジネスマン、学者、学生が参加しました。

冒頭のスピーチで音楽についての考えを表明したBerkantÇakıcıは、次のように述べています。 この時点で、学生への私のアドバイスは、単一のタイプの音楽を聴かないことです。 小さなミュージシャンと素晴らしいミュージシャンが集まるとき、両方のパーティーはお互いから学ぶことがあります。 優れたミュージシャンは、ステージに上がるときにエゴを舞台裏でロックする必要があります。 ミュージシャンの心は敏感なので、ほんの少しのことでもミュージシャンを彼の芸術から遠ざけたり、近づけたりすることができます。 そういうわけで、私はステージで自分自身に経験を加えたと思います。 彼はステージを私の世界と見なしていて、私はとても自由に感じています。」

スピーチの後、小さな打楽器を演奏したBerkantÇakıcıは、生徒たちに自分の楽器を持って同行しました。 イベントの最後に、BerkantÇakıcıとイベントのコーディネーターである講師。 見る。 EUDTMKディレクター教授のHakkıBalamirに。 博士ÖzgeGülbeyUstaは感謝状を贈りました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*