キュチュクキョイテフェリックフェスティバルはカラフルな景色を見せました

キュチュクキョイテフェリックフェスティバルはカラフルな画像を表示しました
キュチュクキョイテフェリックフェスティバルはカラフルな景色を見せました

伝統的な第5回キュチュクキョイテフェリックフェスティバルは、カラフルなシーンのシーンでした。 コルテッジマーチとオープニングスピーチから始まったこのフェスティバルは、コンサート、パフォーマンス、イベントが盛りだくさんでXNUMX日間開催されました。 地元の食べ物や製品が売られている売店を訪れた訪問者は、キュチュクキョイの文化と味に驚いていました。

テフェリックフェスティバルは、キュチュクキョイだけでなく、アイワルク全体の広い地域に観光活動をもたらしたと述べ、アイワルク市長のメスート・エルギンは、次のように述べています。 、彼らの伝統、習慣、文化を生かし続けます。 テフェリックと一緒に、ボスニアの伝統と文化の本当の特徴を反映し、それらを生かし続けて、このフェスティバルの第XNUMX回を実現しました。 このフェスティバルは、地域全体とその文化的要素に利益をもたらす文脈で開催されます。 ここの売店では、女性たちが手工芸品を市民と一緒に持ってきました。 訪問者は一日中、珍味と楽しい活動の両方を楽しんだ。 夕方、彼らはAğaçaltıMevkiiで開催されたコンサートでワールドミュージックとバルカンのメロディーの両方を楽しんだ。 XNUMX日間続いたお祭りの熱狂は、日曜日にもスタンド訪問を続けました。」

何千人もの参加者がフェスティバル中に何百ものスタンドで買い物をし、一日中続く活動を楽しんだと述べ、エルギン市長は、フェスティバルの熱意がキュチュクキョイで最大限に体験されたと述べました。

Teferic Festivalsの初日は、AyvalıkMunicipalityKüçükköyServiceBuildingの前でのコルテッジ行進から始まりました。 何百人もの人々が参加し、音楽とパフォーマンスでカラフルなコルテッジ行進は、キュチュクキョイ広場で終わりました。 アイワルク地区ガバナーのハサン・ヤマンとアイワルク市長のメシュット・エルギンの開会のスピーチの後、テフェリック・フェスティバルのために設置されたバルカン文化の最も美しい食べ物や衣装、お土産が置かれたスタンドが訪れました。

参加者に提示されるバルカン文化のすべての例が展示されたXNUMX日間のイベントの中で、人気のあるルメリアの音楽アーティストShukarMuzikaとHavvaKarakaşもコンサートを行いました。

アイワルク市長のMesutErgin氏は、次のように述べています。 パンデミックが禁止された後、私たちはテフェリックで再びあなたに会いました、そして私たちは同じ熱意と興奮で会い続けます。 あなたは私があなたとすべてをすることを確信することができます。 ご参加ありがとうございました」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*