オズレム・ユルマズとは誰ですか、彼女はどこから来ましたか、彼女は何歳ですか? オズレム・ユルマズが演技をやめたのはなぜですか?

オズレム・ユルマズとは誰ですか?彼女は何歳ですか?
オズレム・ユルマズとは誰ですか、彼女はどこから来ましたか、彼女は何歳ですか? オズレム・ユルマズが演技をやめたのはなぜですか?

オズレム・ユルマズは17年1986月XNUMX日にイスタンブールで生まれました。 トルコの映画とテレビシリーズの俳優。 彼は初等教育をカルタルテペ小学校で過ごし、小学校を卒業してから大学で学び始め、クルトゥール大学で教育を続けました。

彼の高校時代はAtaköyCumhuriyet高校で過ごしました。 オズレム・ユルマズは教育を終えた後、子供の頃から夢の仕事、つまり演技のために勉強しました。 彼は映画と演劇を学ぶためにミュシュフィク・ケンターから個人レッスンを受け始めましたが、しばらくして父親を亡くしたため、彼は勉強を中断しました。 2006年後、彼女は教育を続けるためにMüjdatGezenArt Schoolに入学し、XNUMX年にMüjdatGezenActorStudioを卒業しました。

さらに、オズレム・ユルマズは、クドレット・サバンチ監督の映画「カラオラン」で映画館に挨拶します。 オズレム・ユルマズ(プリンセス・サイス)とヴォルカン・ケスキン主演のカラオランは、11年2013月XNUMX日に大画面で上映され始めました。

9年2013月2011日、彼女は2015年から一緒にいるAhmetAyarと結婚しました。 カップルはXNUMX年に離婚しました。

有名俳優からのフラッシュ決定

当時最も視聴されたテレビシリーズで主役を演じた女優は、ソーシャルメディアアカウントでファンと長い間画面に表示されなかった理由を共有しました。 彼は彼のキャリアを継続しないと言って、Yılmazはまた彼が職業から離れたことを表明しました:

「期待と不確実性に終止符を打つことを試みている間、私は頭に詰まった文章を書き留めるのにこれほど苦労するだろうとは思っていませんでした。 開始方法は未定。 私の目は何時間も電話スクリーンと居間の空いている隅の間を行ったり来たりしていた。 その間、私の頭に浮かぶ千と一の良い思い出と悪い思い出が私を感情から感情へと引きずっています。 時々笑顔で眉を上げます。 まるでその瞬間を追体験しているようです…15年の演技の冒険にふさわしい物語がたくさんあり、あっという間に過ぎてしまいました…'でも、メイントピックに戻りましょう...'; 次のプロセスについての私の決定。 画面には表示されません。」 声明を出した美しい女優は、次のように彼女の感情的な言葉を続けました:

「子供の頃の夢が叶い、趣味を職業にした人として、私ははっきりとそれを言うことができます。 演技が私に与えてくれた喜びは議論の余地がありません。 さまざまなアイデンティティを生き生きとさせる喜びは別として、私が想定しているキャラクターにそれらを帰属させることによって、隠された、または抑制された感情や行動を明らかにすることは、私にとって常に大きな喜びです。 この機会に恵まれてうれしいです。 私が19歳の時から愛していた私の職業から私をそらす詳細が非常に必要であると思うならば、後で話します。 「行き過ぎないように…」この喜びを体験する機会と権利を与えてくれたすべての人に、心から感謝しています。 私が一緒に働くことを光栄に思っている人々、良い知人、有意義な友情…私の職業が私の人生にもたらしたすべてのもの、苦くて甘いものすべてに感謝しています。 私の愛と尊敬を内面で感じるすべての人、彼らが存在することをうれしく思います...

オズレム・ユルマズ演技キャリア

  • 2006年–カラギュムリュクが燃えている–エルマス
  • 2006 – Felekの意味–Tülay
  • 2006 –私たちは夢の中で会う–エミネ
  • 2007 –チグリス–ラル
  • 2007 –強制夫–Ayşe
  • 2008 –レース–ターコイズ
  • 2008 –フォーチュンハンター– Zeynep
  • 2009 – 2011忘れられない–EdaGülerArslanlı
  • 2011 – Detective Memoli – Ezo
  • 2013 – 2014 Fugitive –NurgülHakeri
  • 2014 –エスクロー–ゼラル
  • 2015 –黒パンAsiye Alsancak –SelenBelenoğlu
  • 2018 –母を泣かないでください–DamlaFırıncıoğlu

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*