NevşinMengüがハッキングされました! ハッカーグループ1イーサリアムは身代金を要求します!

ネブシンメング
ネブシンメング

ジャーナリストのNevşinMengüは、ハッカーがWhatsAppグループを設立することで情報を持っていると主張していることをソーシャルメディアアカウントで共有しました。NevşinMengü、İsmailSaymaz、Fatih Portakal、CüneytÖzdemirなどのジャーナリストはWhatsAppグループに含まれていました。 ハッカーであると主張する人物は、グループに送信したメッセージの中で、パスポート写真から自宅の住所まですべての情報を持っていると述べました。

この情報の見返りに、ハッカーは1つのイーサリアムコインを要求しました。 彼らはメッセージの中で、彼らはロシアのハッカーグループであると述べました。「これは脅迫的なメッセージです。 法執行官に知らせないでください。」 NevşünMengüは、ハッカーによって設立されたWhatsAppグループを共有しました! ジュネイト・オズデミールとファティ・ポルタカルがその中にいます!

一方、Mengüはこのイベントの会話録音を公開し、ツイートしました。 男は彼の資格を盗んだ、彼は恐喝を要求する。 男は、身元を盗んだ人々からWhatsAppグループを設立し、叔父をグループに追加しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*