İmamoğluはDudulluBostancıメトロラインの労働者とイフタールを持っていた

イマモグル・ドゥドゥルはボスタンジュの地下鉄労働者とイフタールを持っていた
İmamoğluはDudulluBostancıメトロラインの労働者とイフタールを持っていた

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu、Dudullu-Bostancıメトロラインの労働者と今日の速攻の食事を作りました。 工事が終わりに近づいているボスタンジュ駅で開催されたイフタールイベントには、約200名の従業員が参加しました。 同僚と地下25メートルの高速道路を開いたイマモウルは、次のように述べています。「イスタンブールは世界最大の都市のXNUMXつです。 そのような大都市には、目に見えない英雄、目に見えない労働者、そして人生を楽にし、人生を向上させる人々がいます。 あなたは私がここで私の速攻の食事を開いたそれらの未知のそして見えない英雄のグループです。 あなたは、イスタンブールの地下生活を楽にするために、おそらく最も重要な投資のXNUMXつであるメトロを建設した人々です。 まず第一に、私はあなた、あなたの雇用主、あなたの同僚、そしてイスタンブールでこの努力をしてくれたすべてのあなたに感謝と感謝を伝えたいと思います。」

「今年の終わりに市民と会うことを望んでいます」

地下鉄ドゥドゥル・ボスタンチュ線が彼にとって最も価値のある作品のXNUMXつであることを強調し、イマモウルは次のように述べています。 あなたがそれに多大な努力を払ったことを私は知っています。 私は、この場所を建設した請負業者が重大な責任を負っていることを知っています。 私はそれを感じる。 私は私の人生でこれを決して忘れません。 これらの美しい作品は一人のものではありません。 これらの美しい作品は国のものです。 一緒に制作しています。 私たちは一緒に存在します。 将来的には国として楽しみ、私たちの生活に付加価値を与えていきます。 今日誰かが仕事を始め、明日誰かが仕事を終えます。 私が言ったように、将来誰か他の人が来るでしょう-それは問題ではありません-これらの仕事の所有者は国です。 私はその信念を持って自分の仕事にしがみついています。 私は私たちの国に奉仕することを光栄に思い、誇りに思っています。 めっちゃ幸せ。 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。健康な生活、平和で成功した生活、実り多い生活をお祈り申し上げます。 私はあなた方全員に私の愛、尊敬、そして挨拶を彼らの家、家、母親、父親、家族そして子供たちに伝えます。」 速攻の食事の後、イマモウルは従業員と一緒に思い出の写真を撮りました。

IMMは独自のリソースで構築されています

İBBは、4年13月26日に、2016つの地区を通過する55の駅を備えたDudullu-Bostancıメトロラインの建設を開始しました。 製造業は2019%に達したが、資金不足のため23年2019月に停止した。 2020年5月4日の選挙後に就任したイマモウルは、停車中の地下鉄路線の問題を優先し、財源の発見に焦点を合わせました。 Dudullu-Bostancıメトロラインの工事は、IMM自身のリソースを使用して、XNUMX年XNUMX月に再開されました。 ライン; Dudullu駅のMXNUMXÜsküdar-Çekmeköy地下鉄線とKozyatağı駅のMXNUMX Kadıköy-Tavşantepe地下鉄ラインは、Mevlana駅のÇekmeköy-Sancaktepe-Sultanbeyli地下鉄ラインおよびBostancı駅のMarmaray施設と統合されます。 Kadıköyアトミール、マルテイェ地区を通過する路線には、13の駅(ボスタンジュ、エミンアリパシャ、アイシェカドゥン、コジャタジ、キュチュクバク、イェセレンコイ、カイシュダシュ、メヴラーナ、イメス、モドコ、ドゥドゥル、フズール、パーセル)があります。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*