GSKアカデミー証明書プログラムが完了しました

GSKアカデミー証明書プログラムが完了しました
GSKアカデミー証明書プログラムが完了しました

コチ大学と協力してGSKトルコが実施したGSKアカデミー証明書プログラムが完了しました。 HIVの分野で活動する主題志向の団体のために実施されたエグゼクティブ開発証明書プログラムの範囲内で、専門家と学者はビジネスライフと自己啓発に関連するさまざまなトピックに関するトレーニングを提供しました。

コチ大学エグゼクティブデベロップメントプログラムと協力してGSKトルコによって実施されたGSKアカデミーエグゼクティブデベロップメント認定プログラム、および主題指向の協会であるレッドリボンイスタンブール、ポジティブライフアソシエーション、およびポジティフイズアソシエーションと共同で作成されたプログラムの内容は、完成しました。 今年23月にPositiveLifeAssociationとPozitif-İzAssociationから合計10名が参加し、合計8日間続いたGSKアカデミーでは、各分野の専門家と学者がさまざまなトピックについてXNUMXつの異なるトレーニングを行いました。ビジネスライフに関連しています。

GSKアカデミーの傘下で対象団体と開催されたニーズ分析会議の結果として計画されたトレーニングの範囲内。 戦略的思考、デジタルトランスフォーメーションとトレンド、プロジェクト管理、非金融業者向けの財務、評判管理などのビジネスライフに役立つコースに加えて、参加者の知識を豊かにするトピックもたくさんあります。彼らの日常生活の中で恩恵を受けます。

GSKトルコのコミュニケーションおよび患者関係のリーダーであるセルセン・チョクドゥは、次のように述べています。 この分野で革新的な治療を提供することに加えて、患者とその親戚にサービスを提供する非政府組織に、ビジネスプロセスを強化し、持続可能性に貢献することで、私たちが彼らの味方であると感じさせることを優先します。 成功裏に完了した証明書プログラムについて参加者から受け取った肯定的なフィードバックは、私たちを誇りに思い、将来これらのプロジェクトや同様のプロジェクトを実施するように促します。」

コチ大学エグゼクティブデベロップメントプログラムユニットチームリーダーZeynepErginは、次のように述べています。彼らの活動による利害関係者。 大学として、私たちはこのプログラムを実施できることを誇りに思い、嬉しく思います。このプログラムは、私たちの国にとって個人的および社会的成果の重要性を信じています。」 彼は言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*