ASKİスポーツチャンピオンレスラーへの熱狂的な歓迎

ASKIスポーツチャンピオンレスラーへの熱狂的な歓迎
ASKİスポーツチャンピオンレスラーへの熱狂的な歓迎

アンカラメトロポリタン自治体の組織内のスポーツクラブとアスリートは、成功から成功へと走っています。 ハンガリーの首都ブダペストで開催されたヨーロッパレスリング選手権では、ASKİのタハアクギュルが9回目のチャンピオンになり、スレイマンアトルがヨーロッパでXNUMX番目、ムニルレジェップアクタシュがヨーロッパでXNUMX番目、FOMGETアスリートのエビンデミルハンヤヴズが女性部門のチャンピオン。 エセンボーア空港で熱狂的に迎えられた全国レスラーは、彼らの屋外バスで資本家を迎えました。

アンカラメトロポリタン自治体の組織内のスポーツクラブは、十分な成功を収めることができません。

ヨーロッパと世界のチャンピオンを輩出したASKİスポーツクラブは、ハンガリーの首都ブダペストで開催されたヨーロッパレスリング選手権からのメダルでようやく戻ってきました。

ASKİSporluナショナルレスラーのタハアクギュルが9番目のヨーロッパチャンピオンになり、スレイマンアトルがヨーロッパでXNUMX番目になり、ムニルレジェップアクタシュがヨーロッパでXNUMX番目になり、FOMGETアスリートのエビンデミルハンヤヴズが女子ヨーロッパレスリング選手権のチャンピオンになりました。

ライオン:「タハが最初に」

全国レスラー; エセンボーア空港では、ABB副事務局長のBakiKerimoğlu、ASKİスポーツクラブ会長のYükselAslan、青少年スポーツサービス部門の責任者、MustafaArtunç、クラブマネージャー、コーチ、300人の子供プロジェクトの子供たちとその同僚がトルコの旗と紙吹雪で迎えられました。

ABBのバキ・ケリモウル副事務総長は、熱狂的な歓迎の中でアスリートを誇りに思っていると述べ、次のように述べています。 アンカラメトロポリタン自治体として、MansurYavaşのサポートを受けてプロとアマチュアの両方のアスリートをサポートしています。 彼らは私たちを誇りに思っています。 今後もサポートしていきます。 ASKİスポーツクラブYükselAslanの会長は、「皆さん、おめでとうございます」と述べ、「アンカラメトロポリタン自治体はスポーツに多額の投資を行っています。 結果も得られます。 タハは新境地を開拓しているので、いつもこのように歓迎しています。 リザも明日金メダルを獲得することを願っている」と語った。

彼らはヨーロッパと世界へのトルコとアスキースポーツの名前を発表しました

125 kg フリースタイル ヨーロピアン レスリング選手権でトルコを代表するタハ アクギュルは、決勝でグルジアのライバル、ジェノ ペトリアシビリを 5 対 2 で下し、キャリアで 9 回目の欧州選手権で優勝しました。

フリースタイル レスリングで 8 回のヨーロッパ選手権、2 回の世界選手権、1 回のオリンピック選手権で優勝したタハ アクギュルは、ハンガリーで優勝したチャンピオンシップで、フリースタイルのヨーロッパ選手権で最も多く優勝したレスラーになりました。

アンカラメトロポリタン市長のMansurYavaşがスポーツとアスリートをサポートしてくれたことに感謝し、ASKİSportsNationalのレスラーとコーチは次の言葉で彼らの幸せを表明しました。

FıratBinici(無料チームテクニカルマネージャー): 「ASKİSporは、このチャンピオンシップでも最高の方法で私たちの国を代表しました。 フリースタイルレスリングのメダルはXNUMXつあります。 マンスール会長とクラブ会長の支援がある限り、私たちは国を代表し続けます。」

タハ・アクギュル: 「私たちを愛する人がここに来ました。 まず、このプログラムは、メトロポリタン市長の組織の下で行われました。 私たちの書記次長とユクセル・アスラン氏もここにいます。 ヨーロッパ選手権で9回目の優勝を果たしました。 言うのは簡単です、私たちは本当に苦労しました、私たちは激しいトレーニングをすることでこのプロセスにたどり着きました. 私はXNUMX個中XNUMX個の金メダルを獲得しています。 私たちはトルコで最大かつ最も成功したクラブです。 私たちの若い兄弟たちが私たちを迎えに来てくれました。彼らの目にはその興奮が見えます。

スレイマンアトリ: 「私は欧州選手権で4年間決勝戦を行っています。 私たちはチームとしてヨーロッパでXNUMX位になりました。 みんな頑張った。 今年は世界選手権が開催されます。 間違いを正してメダルを準備したい。」

ムニル・レジェップ・アクタス: "私はとても幸せです。 私のクラブと私の国がこれほど誇りに思っていることを嬉しく思います。 これは、欧州選手権での私の最初のメダルです。 地中海競技大会と世界選手権が前にあります。金メダルを獲得しようと思います。」

エビン・デミルハン・ヤヴズ: 「私たちはチームとして素晴らしい歴史を作りました。 私たちは大きな闘いをしました。 私たちはこの戦いでヨーロッパのチャンピオンになりました。 私は以前、ヨーロッパ選手権のスター部門で優勝したことがあるアスリートです。 メダルは7枚です。 私は女性の中で最もメダルを獲得した女性アスリートになりました。 マンスール大統領が女性アスリートの世話をしてくれたことに感謝したいと思います。私たちはヨーロッパ中に女性であることを示しました。」

エセンボーア空港での歓迎の後、首都圏に属する屋外バスで移動する全国レスラーが首都の市民に挨拶しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*