彼らはイズミール湾のために手を組んだ

彼らはイズミール湾のために手を組んだ
彼らはイズミール湾のために手を組んだ

「よりクリーンなイズミル」のためにイズミルメトロポリタン自治体によって開始された沿岸清掃作業は継続されています。 環境意識を高め、意識を高めるために、チームはGüzelyalı海岸のGöztepePierエリアで沿岸および海の清掃を実施しました。

イズミルのメトロポリタン自治体が地方自治体や環境ボランティアと一緒にビーチで開始した清掃作業は継続されています。 過去数ヶ月間、イズミル県カラブルンミモザ湾のウルラ砂海の海岸と海底を清掃してきた地方自治体と環境ボランティアおよびチームは、「よりクリーンなイズミル」を求めてグゼリヤル海岸にいました。 IMEAK商工会議所イズミル支部、DenizTemiz Association / TURMEPAイズミル支部、および現代生活支援協会イズミル支部も、イズミル首都圏海洋保護支部局の調整の下、沿岸および海の清掃活動を支援しました。 イズミルメトロポリタン自治体の体内にあるブルーベイ3の海のほうきが海面を掃除し、消防隊のAKSダイバーが海底を掃除し、参加者が海岸を掃除しました。

Vurkan:「私たちの優先事項は汚染しないように教えることです」

イズミル大都市圏海洋保護支部長のハカン・ブルカンは、次のように述べています。 Tunç Soyerこれは、のビジョンに沿って湾岸をよりきれいにするために行った作業です。 私たちは、湾岸で年中無休で表面汚染を収集するために取り組んでいます。 ウチクユラル・イスケレからマヴィシェヒルまで、私たちはリソースとリソースを使用して、沿岸地域全体の特定の期間に海底にある汚染された重金属を収集して処分します。 私たちの優先事項は、海を汚染しないよう人々に教えることです。 幼稚園、初等、中等教育で始めた教育活動があります。 おとぎ話の家や子供の自治体に行きます。 ボランティア団体と一緒に掃除をしています。 イズミル マリーナは現在、ブルー フラグを持っています。 ブルーフラッグを湾岸に近づけたい」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*