Esra Ezmeciとは誰ですか?

Esra ezmeciとは誰ですか?
Esra ezmeciとは誰ですか?

毎週FOXTVで放送されているFulyaとUmudunOlsunの番組を離れて注目を集めた心理学者のEsraEzmeciは、ソーシャルメディアアカウントに投稿したことで名を馳せ続けています。 Instagramアカウントでフォロワーからの質問に答えるエズメチは、驚異的な自白を共有することを怠りません。 ここにいくつかの質問があります:

彼のアカウントを積極的に使用している有名な名前は、女性のフォロワーです。 「私は夫の妹と関係があります。 私の息子はこれを見て、「あなたが私を含めないなら、私はみんなに話します」と言います、私は何をすべきですか? 質問を共有しました。 気が遠くなるような質問に答えて、エズメチは言った、「このようなダイナミクスはとにかくとても間違っています、あなたの息子はどうやってあなたにそれを言うことができますか? みんな心理的なサポートが必要だと思う」と語った。
心理学者EsraEzmeciへの驚異的な告白:私は義理の姉と関係があり、息子は私たちに加わりたいと思っています

彼女の信者の一人、エスラ・エズメチ 「私はXNUMXか月前に出産しました。 私が夜寝ている間に、夫が私のミルクを吸いました、私はそれが赤ちゃんにとって十分ではないと言いました、そして、戦いは起こりました。 彼は言い​​ました。「彼は他に飲むものを見つけることができなかったと思います。 なぜ彼がこれをしているのかを彼に尋ね、それがあなたを悩ませていることを彼に伝えてください。」

エスラ・エズメシ

Esra Ezmeciとは誰ですか?

1年1986月2015日にイスタンブールで生まれた臨床心理士のEsraEzmeciは、イスタンブールハリチ大学芸術科学部心理学部を最初に卒業しました。 イスタンブールハリス大学で臨床心理学の修士号を取得した後、彼女は法医学の博士号を取得しました。 現在、彼は法医学の博士号を取得し続けています。 1年に離婚したEzmeciにはXNUMX人の息子がいます。

精神科のイスタンブールカパ州立病院でインターンシップを終えたEsraEzmeciは、イスタンブールゼイティンブルヌバルクルギリシャ病院で臨床心理士の専門家として長年働いていました。 彼は現在、イスタンブールエティラーにあるTHERAPYUNIVERSEと呼ばれる彼自身のセラピーセンターで心理学者として働いています。

心理学者esraezmeci
心理学者esraezmeci

Esra Ezmeci Books

彼女は、依存症治療、家族/関係/結婚カウンセリング、思春期心理学、個人カウンセリングに関するさまざまな主題についてカウンセリングと治療研究を行っています。 彼は彼が開発した過去のクレンジング療法で大きな成功を収めてきました。 彼は多くのテレビチャンネルで番組を準備して発表し、さまざまなメディアで心理学に関する記事を書いています。 「ミルクステイン」、「転んだときに起きたら人生は美しい」、「私は決断を下す」というタイトルの著者の以前の本は、DestekPublishingから出版されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*