イマモグルからの戦争テーブルコメント:平和は女性のいないテーブルからはほとんど来ない

イマモグルによる戦争テーブルコメント
イマモグルによる戦争テーブルコメント

IMMプレジデント Ekrem İmamoğlu、市内で働く女性ムフタールとIMM議会のメンバーと会い、8月XNUMX日の国際女性デーを祝った。 イマモウルは、女性が平等に参加する環境では、世界がより平和で創造的かつ平和になると信じていることを強調し、次のように述べています。 私たちは戦争を見守っています。 それは私たち全員を深く悲しませます。 現在、戦争の両側としてロシアとウクライナを代表するテーブルが設置されています。 あなたは彼の写真を見ました。 そのテーブルには女性がいません。 そこから平和を引き出すのは難しい。 時々社会を紛争に引きずり込む時点で女性が不足しています。 この欠けている部分を完成させるのは私たちの責任です。」 スピーチの後、イマモウルは参加者との思い出の写真を撮り、「見出し:イスタンブールの女性の首長がイマモウルをひざまずかせた」という彼の冗談は笑いを引き起こした。

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu8月962日の国際女性デーの一環として、市内で働く女性のヘッドマンとIMM議員が一堂に会しました。 サラチャネのメインキャンパスの集会所で開催された会議は、İBBの歴史の中で最初の女性副事務総長であるŞengülAltanArslanによるプレゼンテーションから始まりました。 彼は、市内の146人の近隣の首長のうち17,39人だけであり、IMM議会の女性会員の割合はXNUMXパーセントであるという情報を共有しました。 彼らが就任したとき、IMMの女性管理職と従業員の雇用は非常に少なかったことを思い出し、アルスランはこの文脈で彼らの仕事を例示しました。 Arslanは、女性と子供のためのIMMのサービスについて、次のように述べています。「女性のエンパワーメントは、女性の声が聞こえたときに起こります。 幸せな女性の日、女性の声を聞く行政として、私たちは「公正なイスタンブール」に基づいて連帯して、この声を仲介する私たちの尊敬されているムクタールと評議会のメンバーであるあなたと協力したいと思っています。

「最も美しいアプリケーション、女性の拍手」

拍手で表彰台に上がったイマモウルは、「最も美しい拍手は女性の拍手だと思います。 女性の拍手は、最初に母親の感謝の気持ちを思い出させるからです。 もちろん、子供を産んだ母親の労力は非常に大きいです。 ですから、子供は私が最初に母を恥じるべきではないと感じています。 少なくとも私にとってはそうです。」 行政期間中にIMM内の女性管理職と従業員の数が3倍に増加したという情報を共有し、İmamoğluは次のように述べています。前日。」 特に女性のムフタールは、地方の民主主義においてジェンダーの平等を確保するという重要な使命を持っていることを指摘し、イマモウルは次のように述べています。 これがイスタンブールであろうと、施設、機関であろうと、トルコでの会議であろうと、私たちがテーブルの周りで会うとき、時には8-30-40人の代表団がいるときに一人の女性を見ないのは本当に悲しいことです。 そこで行われた決定と提示された決定は主観的なままです。 だから現実的ではないだろう」と語った。

「女性は、コミュニティを紛争に駆り立てる点で不足しています」

「女性が積極的な立場にあり、平等に活動している環境では、世界はより平和で、より創造的で、より平和になると私は本当に信じています」と、イマモウルは私たちの近くの地域で戦争にその言葉をもたらしました。

「私たちが周りを見回すとき、私たちは今戦争を経験しています。 私たちは戦争を見守っています。 それは私たち全員を深く悲しませます。 現在、戦争の両側としてロシアとウクライナを代表するテーブルが設置されています。 あなたは彼の写真を見ました。 そのテーブルには女性がいません。 そこから平和を引き出すのは難しい。 時々社会を紛争に引きずり込む時点で女性が不足しています。 そのメカニズムにおける女性の存在は、本当に平和と静けさを強化します。 この欠けている部分を完成させるのは私たちの責任です」と彼は言いました。

「あなたが私たちの仕事をする人を気にしないでください」

イマモウルは、16万人のイスタンブール住民に奉仕することを光栄に思っていることを強調し、「世界で最も誇り高く、最も名誉ある任務のXNUMXつは、美しいイスタンブールに奉仕することです」と述べました。 昨日のスレイマニエ宮殿とイェレバタン宮殿への訪問を思い出させて、イマモウルは何世紀にもわたるイスタンブールの歴史を強調しました。 「私たちは今日、偉大な文明の代表であると感じてください」という言葉で参加者に呼びかけました。イマモウルは次のように述べています。

「したがって、時々私たちに空のことを処理させ、空の議題を処理させ、衝突して戦わせる人々がいるかもしれません。 それは言葉かもしれません。 これらの単語は所有者になることもできます。 気にしないで、見えない。 この国は、これらの文明に対して責任を負っている国です。 高貴です。 それは、心、科学、現実の問題、男女の機会均等、この国の子供たちの良い育成、そして女の子のより良い育成で忙しくする必要がある国です。 それは無駄な仕事に走る国ではありません。 私は16万人の私たちの街に奉仕しています。 あなたはこの街の毛細血管で活発に鳴くエグゼクティブの女性です。 おそらく数は増えるはずです。 この議会の席に見える空いている席を男性だけが埋める日が来るでしょう。 そのような環境はイスタンブールにとってとても良いことだと思います。 平等、道徳的、公正で創造的な環境、そしてそのバランスがこの都市にとって良いことだと思います。」

スピーチの後、イマモウルは参加者との思い出の写真を撮り、「見出し:イスタンブールの女性の首長がイマモウルをひざまずかせた」という彼の冗談は笑いを引き起こした。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*