Soyer Hosted World Champions:「幸運を祈ります」

Soyerが体操世界チャンピオンを主催「幸運を祈ります」
Soyerが体操世界チャンピオンを主催「幸運を祈ります」

イズミル首都市長 Tunç Soyer体操の世界チャンピオンであるセナ・エルシン・カラカシュとシーラ・カラクシュ、そして大会で学位を取得したフセイン・エンギン・ヨントゥクとグルカン・ムトルをホストしました。 「このようなチャンピオンシップは、将来への希望を高めます」とソイヤーは言いました。

バクーで開催されたトランポリン体操ワールドカップでトルコとして初めて世界選手権で優勝したセナ・エルチン・カラカシュとスーラ・カラクシュ、大会で学位を取得したフセイン・エンギン・ヨントゥクとグルカン・ムトルがイズミール大都市圏の市長でした。自治体。 Tunç Soyer彼のオフィスに彼を訪ねた。 イズミル大都市自治体の青少年およびスポーツサービス部門の責任者であるHakan Orhunbilgeと、アスリートのトレーナーも訪問に参加しました。

Soyer:「夢のようなイベント」

イズミル首都市長 Tunç Soyer「夢のイベントです。 何年も、何時間も、何日も働かなければなりません。 50秒の出来事ですが、子や孫に残せるのは大きな誇りです。 私たちもその一部を手に入れましたが、とても誇りに思っていました。 それは素晴らしいです。 心からおめでとうございます。 このようなチャンピオンシップは、将来への希望を高めます。」 選手がいつも一緒にいることを表明し、社長 Tunç Soyer 彼は次のように言葉を続けました。 私たちは悲しいだろう、なぜ私たちから来ないのかと言うだろう. それは起こっていることを意味します。 あなたは、後に続く若者や子供たちの希望となるでしょう。 あなたにも責任があります。 あなたの個人的な成功はまた、インスピレーションを与え、模範となるでしょう。 あなたにはいい方法があります。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*