キャピタルズは冬の果物として北京語を好んだ

キャピタルズは冬の果物として北京語を好んだ
キャピタルズは冬の果物として北京語を好んだ

首都の人々は、4月、24月、21月、XNUMX月に冬の果物として最も多くのタンジェリンを消費しました。 アンカラ首都圏卸売市場のデータによると、過去XNUMXか月で最も売れた果物は、XNUMXトンのタンジェリンと、XNUMXトンを超えるトマトでした。

冬の間、特にパンデミックの過程で、首都の市民は最もビタミンCの貯蔵庫である果物と野菜に目を向けました。 アンカラメトロポリタン自治体卸売市場のデータによると、 XNUMX月、XNUMX月、XNUMX月、XNUMX月に、首都の人々は最も多くのみかんとトマトを消費しました。

タンジェリンオレンジとバナナは上位3位に入っています

過去24か月で、果物カテゴリの市民の最初の選択肢は、877トンのタンジェリンであり、21トンのオレンジがそれに続きました。 冬の果物のトップであるバナナは953万12千823トンで10位でしたが、首都の人々はXNUMX万トンのリンゴを消費しました。

トマトの消費量が21千トンを超えました

トマトは、同じ日付範囲でアンカラの住民に最も好まれた製品の21つであり、409トンでした。 じゃがいもは16万11千トン、レモンは10万XNUMX千トン消費されました。

過去4か月間に首都で消費された果物と野菜の量は次のとおりです。

-北京語:24トン
-オレンジ:21トン
-バナナ:12トン
-アップル:10万603トン
-梨:4トン
-ザクロ:3千913トン
-マルメロ:3千299トン
-グレープフルーツ:130トン
-トマト:21千409トン
-じゃがいも:16千148トン
-レモン:11千401トン
-にんじん:10万676トン
-タマネギ(乾燥):9千34トン
-カリフラワー:7トン
-きゅうり:7千319トン
-白キャベツ:5トン
-ほうれん草:5トン
-ネギ:4トン
-大根:4トン
-コショウ(とがった):3トン

アンカラ警察署が卸売市場で価格、ラベル、衛生検査を実施している間、ベルプラスチームは公衆衛生の観点から消毒努力を続けています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*