ソイヤー大統領からメネメンホープライトボランティア図書館への訪問

ソイヤー大統領からメネメンホープライトボランティア図書館への訪問
ソイヤー大統領からメネメンホープライトボランティア図書館への訪問

イズミル首都市長 Tunç Soyer 彼はメネメン ホープ ライト ボランティア図書館を訪れました。 ソイヤー大統領は、「この国の若者がこの種のボランティア活動を支援していることを非常に誇りに思います」と述べました。

イズミル首都市長 Tunç Soyerメネメンの希望光ボランティア協会によって設立された図書館を訪れました。 イズミル大都市圏のムスタファ・オズスル副市長とホープ・ライト・ボランティア協会のムラト・アルギュル会長も訪問に出席した。
図書館に本を寄贈する大統領 Tunç Soyerまた、ムスタファ・ケマル・アタテュルクのスピーチブックを、図書館で勉強している若者たちにプレゼントしました。

「この国にはあなたのような美しい人が必要です」

訪問中に若いボランティアとも会った大統領は、 Tunç Soyer「この国の若者がこの種のボランティア活動を支援していることを非常に誇りに思います。 イズミル大都市圏として、私たちはあらゆる問題であなたと一緒にいます。 この国にはあなたのような善良な人々が必要です。

希望の光ボランティア協会のムラト・アルギュル会長は、イズミル首都圏自治体の図書館に与えられた書籍支援は図書館にとって非常に貴重なものであると述べ、「もしあなたが私たちの手を握っていただければ、私たちは希望を持って未来に目を向けることができるでしょう」と述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*