クラシック音楽の旅はアンカラメトロで始まります

クラシック音楽の旅はアンカラメトロで始まります
クラシック音楽の旅はアンカラメトロで始まります

アンカラ首都圏自治体は、より快適で安全な交通手段を提供する取り組みを続ける一方、首都住民が旅行中に音楽を聴けるようにするための新しいアプリケーションも導入しました。 アンカラ大学コミュニケーション学部(ILEF)と協力するEGO総局は、市民からの高い要望を受けて、まずアンカラ地下鉄のクズライ・コル線でクラシック音楽の放送を開始した。

アンカラ首都圏自治体は、首都の交通をより快適で現代的なものにするプロジェクトに新しいプロジェクトを追加しました。

これまでアマチュア音楽家に地下鉄とアンカラ駅の門戸を開放していたエゴ総局は、市民が一日の疲れを癒し、旅行中に聴くことができるよう、アンカラ地下鉄でクラシック音楽の放送を開始した。

国民からの高い需要: クジライ・コル線で初の音楽放送が開始

EGO 総局は、アンカラ大学コミュニケーション学部 (ILEF) と協力し、人気の高いクラシック音楽の放送を行いました。

EGO総局のユルタルプ・エルドドゥドゥ局長は、クズライ-コル線でのクラシック音楽放送を、まずパイロットアプリケーションとして段階的に導入する計画であると述べ、次の情報を提供した。

「私たちの主な目標は、国民の安全、迅速、快適な移動を確保することです。 私たちはその意識を持ちながら日夜業務に取り組んでいます。 これとは別に、駅での乗客の乗り換え中に、その日の疲れやストレスを和らげるいくつかのアクティビティを実行したいと考えました。 そこで私たちは、科学的に治癒効果が証明されている音楽を考えました。 アンカラ大学コミュニケーション学部との共同作業の結果、私たちは放送局で音楽放送アプリケーションを開始しました。 私たちは最初にクズライ-コル線でアプリケーションを開始しました。 これをどんどん広めていきたいと思っています。 ソーシャルメディアチャンネルやバスケント153を通じてこの問題に関する国民の意見も私たちにとって非常に貴重です。」

クラシック音楽とともに旅をする喜びを語った市民らは、次のような言葉でも感想を述べた。

自然旅行者: 「このアプリは素晴らしいと思いました。 移動中をとても快適にしてくれるアプリケーションだと思います。」

適切な: "それは大好きです。 仕事が終わった人々にリラックスした雰囲気を与えてくれます。」

ニサヌールの夜明け: 「旅行中はいつも本を読みますが、クラシック音楽はさらにリラックスできました。 そのため、時間が経つのが早くなります。 地下鉄の中で本を読んだり音楽を聴いたりできるので、これは成功した美しいアプリケーションです。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*