歯の好きな自然の美しさ

歯の好きな自然の美しさ
歯の好きな自然の美しさ

白くて断定的な歯科デザインの代わりに、健康とともに自然の美しさを強調する歯科用途が現在好まれています。

DentaLunaクリニックのオーナーである歯科医のArzuYalnızは、口腔および歯科の健康で最も人気のあるアプリケーションに関する情報を提供しています。 デジタル、ソーシャルメディア、日常生活の両方で、人々は完璧を求めていました。 私はこれを「自己完結期の探求」と見ています。 しかし、2022年には、これはもう少し変わるでしょう。 今年は、健康を探すことで歯を根本的に変えるのではなく、健康を最前線に保つことによって行われる研究が最前線になります。」

誇張された白さは望ましくありません

ソロは、「ハリウッドの笑顔」が過去数年間で特に好まれたことに留意し、次のように述べています。「以前は、星が好む笑顔のデザインが作られていました。 より白く、野心的な仕事が要求されました。 しかし、この白さは当然のことと考えられているため、自然な外観を提供する美学が好まれています。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*