TCDD TransportationGeneralManagerPezükがÇınarに列車モデルを送信しました

TCDD TransportationGeneralManagerPezükがÇınarに列車モデルを送信しました

TCDD TransportationGeneralManagerPezükがÇınarに列車モデルを送信しました

21月XNUMX日に息子のÇınarKadirと電車で旅行していたTwitterユーザーのMuhammetYılmazがTCDDTaşımacılıkAŞにタグを付けて共有した投稿は、TCDDTaşımacılıkのソリューションセンターチームの作業の結果として応答を受け取りました。

TCDDTransportationのゼネラルマネージャーであるHasanPezükは、21年2021月XNUMX日にTwitterユーザーのMuhammetYılmazが公開した投稿に無関心ではありませんでした。 ソリューションセンターの即時制御のおかげで状況を認識していたペズクは、できるだけ早く小さなチュナルのために列車モデルの贈り物を用意しました。 Twitterユーザーから連絡先情報を入手した後、総支配人のHasanPezükは彼が書いたメモを添えてギフトをメールに送りました。

小さなÇınarKadirにもビデオメッセージを残したPezükは、次のように述べています。 ユニークな風景を旅する機会を提供する私たちの地方列車と幹線列車は、文化的な観光、友人との楽しい思い出、そして快適さに満ちた旅行体験を提供します。 彼の父が共有した写真からわかるように、小さなÇınarは私たちの施設の通常の列車の7つで旅行していて、彼が得る喜びのために読まれています。 このように70歳からXNUMX歳までのすべてのグループにアピールする列車の旅の結果を見て、TCDDTransportationの家族と私は誇りに思いました。 私たちが子供に送るこの贈り物が、今後数年間で彼にとって良い思い出になることを願っています。」 言った。

ソーシャルメディアで多くのいいねを受け取った投稿の後、KadirÇınarの父、MuhammetYılmazは次のように述べています。あなたは良い仕事です。」 彼はその形で答えた。

7日24時間品質と快適なサービス

ペズク総支配人は、現在15本の幹線列車が運行されている経済的で快適な方法でわが国の自然の美しさを探索したい人は誰でも列車の旅を体験するべきだと付け加えました。

TCDD Tasimacilikは、乗客に質の高い快適なサービスを14時間年中無休で提供し、28の幹線路線、5の地方列車路線、7つの高速鉄道路線、バシュケントレイとマルマライを提供しています。 経済的で快適な旅行の機会を提供する鉄道旅客輸送は、特に都市を互いに郊外に変えて日帰り旅行をしたい人にユニークな便利さを提供します。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*