首都の女性は防衛技術を学ぶ

首都の女性は防衛技術を学ぶ

首都の女性は防衛技術を学ぶ

アンカラメトロポリタン自治体は、首都の女性、子供、家族の健康を優先するプロジェクトに引き続き署名しています。 女性に対する暴力の防止に関する意識向上活動を継続している女性家族サービス局は、MamakŞafaktepe、Bahçelievler、Ottoman Women's Clubs、Ottoman Family LifeCenterの女性メンバーに協力して「Women'sDefenseSportsDemoTraining」の提供を開始しました。 EGOスポーツクラブと。 バシュケントの女性たちは、キックボクシングとムエタイ代表チームのコーチであるシャヒンエロウルによる無料のディフェンススポーツレッスンに大きな関心を示しています。

Ankara Metropolitan Municipalityは、女性に優しい習慣に毎日新しいものを追加しています。

首都圏で女性、子供、家族の健康を優先するプロジェクトを実施している首都圏は、女性に対する暴力との闘いについての意識を高めるために、女性クラブの会員に「女性防衛スポーツデモトレーニング」を提供し続けています。

女性に対する暴力を防ぎ、社会の意識を高めることを目的としています

女性に対する暴力を防止し、女性に対する暴力に対する社会のあらゆる分野の意識を高めることを目的として、「女性防衛スポーツデモトレーニング」は、シンカンファミリーライフセンターとエセルテペファミリーライフセンターで、EGOスポーツクラブと協力して開始されました。女性と家族向けサービスMamakŞafaktepe、Bahçelievler。は、オスマン帝国の女性クラブとオスマン帝国の家族生活センターで継続しています。

MamakŞafaktepeWomen'sClubManagerKadriyeArısoyは、首都の女性が防衛スポーツトレーニングに大きな関心を示していると述べ、次のように述べています。 私たちは、女性が暴力や外での攻撃の可能性に遭遇したときに、何をすべきか、どのように身を守るかを女性に示すよう努めています。 女性の授業への参加はかなり多いです。 地元のメンバーやAYMのメンバーだけでなく、これらのトレーニングに参加したいすべての女性もこれらのトレーニングに参加できます」と、KickBoxおよびムエタイナショナルチームのコーチであるŞahinEroğluは述べています。

「大都市圏は、女性に対する暴力を防ぐために、優れたトレーニングプログラムを開始しました。 武道への女性の関心を高め、身を守るために自主的に教えるようになりました。 メンバーはこのスポーツに熱心であり、私たちは女性にできる限り武道を教えようとしています。」

女性はディフェンステクニックを学ぶ

毎月、市町村がファミリーライフセンターやウィメンズクラブで実施する無料の防衛訓練のおかげで、保護技術を学んだことを表明し、女性会員は次の言葉で考えを表明しました。

Zehra石膏:「このイベントは非常に有益だと思います。 特に女性は、最近経験した暴力からこれらの防御技術で身を守ることができます。 この過程で女性が何ができるのか見てみたいです。 私たちの社長、マンスール・ヤヴァシュは女性を大いに支えてくれているので、感謝したいと思います。 これらの活動が続くことを願っています。」

Ebru Altun: 「防衛訓練は、女性にとって非常に有益な訓練です。 ここにいるのは本当に楽しかったです。」

DuyguBurçak: 「このイベントは、女性に対する暴力が一般的であり、女性が自信を持って身を守ることができるこの時期に非常に役立つと思います。」

Merve Askan: 「このイベントは、女性が身を守るのにとても良かったです。 女性が日常生活で経験する問題を減らすことができると信じています。」

Nuray Dalci: 「今日、私たちは初めて格闘技を試します。 私たちはその恩恵を享受できると確信しています。 路上でも家族でも自分を守るのに役立つ勝利だ」

Neslihan Yilmaz: 「私たちの自治体が私たちのために始めたディフェンススポーツのレッスンは私たちにとって非常に有益です。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*