アダナでシートベルトを着用していない人のための罰の代わりにシミュレーション

アダナでシートベルトを着用していない人のための罰の代わりにシミュレーション
アダナでシートベルトを着用していない人のための罰の代わりにシミュレーション

アダナのシミュレーション車両に乗せられたドライバーは、シートベルトを着用していないことで罰せられる代わりに、事故が発生した場合に何ができるかを体験しました。

州警察​​の交通検査支部のチームは、「Bi MovementLooksLife」というスローガンを掲げてアタチュルク通りで申請を開始しました。

警察チームは、アプリケーションポイントでシートベルトを着用していないドライバーを止めました。 シートベルトを着用していない人にペナルティを科さないチームは、ドライバーにシミュレーション車両に乗るように頼んだ。 ドライバーは、シートベルトシミュレーションツールで事故が発生した場合に体験できることを体験しました。

交通管制支部長のAydınŞahinは、省と警察総局が開始したBi Movement Bakar Hayatキャンペーンの範囲内でシートベルトを使用することの重要性を説明する販促用パンフレットがジャーナリストに配布されたと述べた。

シートベルトを着用していないドライバーにシミュレーション車両に乗ってもらいたいと述べ、シャヒン氏は次のように述べています。 シートベルトの安全性を説明するために、ベルトを着用していない市民に通知するとともに、ベルトを着用したときに起こりうる事故からシートベルトがどのように保護されているかを示します。 このために、シミュレーションツールに配置します。 シミュレーション車両では、シートベルトを着用した状態で時速5〜10kmの速度で横転する人の保護を見ることができます。 だからこそ、後部座席や市内のシートベルトを着用し、自分の安全のためにもっと敏感になってほしいと市民全員にお願いしているのです。」

シートベルトを着用していないと判断された後、シミュレーション車両に乗せられたギュレイ・タパニイット氏は、非常に怖いと述べ、「ああ、シートベルトなしでどこにも行かないでください。 ですから、3キロでも行かないでください。 このようなものを見せてくれてありがとう。 これからは、シートベルトなしではいられません…」

ネクラ社長はまた、シートベルトなしでは運転しないと述べ、「一瞬、人生は終わったと思ったが、人生は動きを見ているが、私たちはいつもそれをスキップしている。 それを実現するために、このようなことを経験する必要がありますか? 私は今これを経験しました。 300メートルでもシートベルトを着用するようになりました。」 フレーズを使用しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*