トルコ造船所ディアサンからナイジェリアへの沖合巡視船の輸出

トルコ造船所ディアサンからナイジェリアへの沖合巡視船の輸出

トルコ造船所ディアサンからナイジェリアへの沖合巡視船の輸出

ナイジェリア海軍とディアサンの間で、2メートルのOPV76オフショア巡視船76隻の供給に関する契約が締結されました。 契約によると、2ヶ月以内に37隻が完成する予定です。

調印式でスピーチを行った海軍司令官のAwwalGamboは、ナイジェリア海軍の貢献によりギニア湾での海賊活動が減少したと述べた。 同時に、ガンボはガーナ海軍の司令官を招き、ギニア湾での海賊との戦いと地域の両国の海上安全保障における協力について話し合い、会議で多国籍を形成することが決定されました。タスクフォース。

タスクフォースにおけるナイジェリア海軍の効率を高めるために、ナイジェリアの大統領は2隻のディアサンOPV76オフショア巡視船のテラディクを承認しました。 Awwal Gamboは、この調達をナイジェリア海軍の2021-2030年の戦略計画のマイルストーンとして説明しました。 ガンボは、これらの船は、自然災害における人道援助の任務を遂行するだけでなく、海賊行為、密輸、麻薬取引と戦うことができると述べました。

ナイジェリアに供給される船の構成では、40mmボウガン、ASELSAN STAMP 12.7mm RCWS、12.7および25mmまたは30mmRCWSが際立っています。 船上レーダーとアセルサンMAR-Dの類似性は注目に値します。

DearsanOPV76オフショア巡視船

モジュラーアーキテクチャを備えたディアサンのオフショア巡視船OPV76は、巡視任務から捜索救助、水上戦まで、さまざまなタスクを実行できます。 船には4つのディーゼル発電機があり、2つのディーゼルエンジンと3つのCPPプロペラで構成されるCODAD推進システムを備えています。 さまざまなヘッドキャノン、遠隔操作兵器システム、戦時の地対地ミサイルを装備したOPV76は、ユーザーのニーズに応じて装備できます。

技術仕様

長さ:76.8 m
Genişlik:11メートル
ドラフト:2.9 m
最高速度:28ノット
排気量:1200トン
推進システム:CODAD(4xディーゼル、2 CPPプロペラ)
乗組員:43人
建材:鋼
上部構造の材質:シーリウム

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*