観光東エクスプレスは15月XNUMX日に再び航海を開始します

観光東エクスプレスは15月XNUMX日に再び航海を開始します
観光東エクスプレスは15月XNUMX日に再び航海を開始します

書面による声明の中で、運輸海事通信大臣のAdilKaraismailoğluは、Touristic East Expressは運輸海事通信省、文化観光省、およびTCDDTaşımacılıkA.Şによって運営されると述べました。 彼はそれが観光に貢献することを目的として協力して実施されたことを思い出させ、最初の遠征は29年2019月XNUMX日に行われました。

Karaismailoğluは、パンデミックのために2020年15月中旬からフライトが停止されたことを思い出し、次のように述べています。 アンカラからの列車水曜日、金曜日; 金曜日と日曜日にカルスから出発します。 週に17本の列車が相互に運行されます」と彼は言いました。

Karaismailoğlu氏は、「アンカラを15.55に、カルスを22.20に出発する観光東エクスプレスのフライトとワゴンの数は、乗客の需要に応じて決定されます」と述べ、列車は寝台車と食堂車のみで構成されていると述べました。 。

Karaismailoğluは、最初の航海以来、37千人の乗客が観光東エクスプレスで旅行したことを指摘し、アンカラ-カルス線が旅行記者によって世界のトップ4の列車ルートのXNUMXつに選ばれたと述べました。

乗客は異なる味を味わうことができ、歴史的な価値観を見ることができます

300キロメートルのアンカラ-カルストラックが31時間40分で完成し、カルス-アンカラトラックが32時間37分で完成したことを表明し、カライスマイロウル運輸大臣は次のように続けた。

「乗客は、さまざまな味を味わいながら、歴史的および文化的価値を見る機会があります。 観光東エクスプレスは、そのルート上でカルスだけでなく、シヴァス、エルズルム、エルジンジャンも探索する機会を提供します。 アンカラとカルスの間のツーリスティックイーストエクスプレス。 イリチとエルズルムでは、カルスとアンカラの間。 エルジンジャン、ディブリジ、シヴァスにそれぞれ3時間停車し、グループおよび個人の乗客に観光地を訪れる機会を提供します。 上記の駅に停車する列車は、乗客を乗せて、ダークキャニオン、ウッチクンベトラー、ダブルミナレットマドラサ、アニ遺跡、ディヴリーイのウルモスク、ゴックマドラサなどの自然と文化遺産を探索します。 旅行愛好家には、美食の豊かさと歴史の豊かさを目の当たりにする機会があります。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*