音楽療法で赤ちゃんの疝痛を和らげることが可能

音楽療法で赤ちゃんの疝痛を和らげることが可能
音楽療法で赤ちゃんの疝痛を和らげることが可能

特に母親の声が赤ちゃんの平和と安全を意味することを強調し、VM Medical Park Ankara Hospital、Exp。の伝統的な補完医学音楽療法の実践者。 博士NihalŞimşekは、音楽療法により、赤ちゃんの疝痛を和らげ、ストレスを軽減し、環境への適応を促進することが可能であると述べました。

赤ちゃんが母親の胎内にいる間に、音楽療法の録音であるUzmを使用して、母親の心音と自分のリズム音を録音したことを表現します。 博士NihalŞimşek氏は、「必要に応じて、出生後に赤ちゃんにこれらの録音を聞かせて、疝痛を和らげ、ストレスを軽減し、生後XNUMX年間の環境への適応を促進することができます」と述べています。

音楽療法法の赤ちゃん; VM Medical Park Ankara HospitalのExp。によると、母親の声は外部の音として、自分の心音は子宮内で振動として知覚されると述べています。 博士NihalŞimşek、「音楽療法において。 彼女が母親の胎内にいる間に録音した母親の心音を、彼女自身のリズム音と母親の本当の声とともに聞きます。 このように、赤ちゃんへの信頼感を新たにすることで、私たちは赤ちゃんが人生の最初の数年間に経験する可能性のあるさまざまな問題を克服し、さらには人生を通して成長するのを助けます。」

exp。 博士NihalŞimşekは、音楽療法の録音が、何年も経った後でも、彼女自身と彼女の家族への貴重な贈り物になったことを強調しました。

赤ちゃんは母親の心音に積極的に反応します

音楽療法に関するさまざまな研究で、生まれたばかりの赤ちゃん、母親の声、母親の心音が医学的および発達的側面の観点から有益であることが示されていることを強調しています。 博士Nihal Simsek; したがって、母親の子宮で録音された音声が新生児集中治療室の赤ちゃんに再生されたときに、プラスの効果が観察されました。

女性に録音された音は、赤ちゃんの自信を新たにします

exp。 博士NihalŞimşekは、赤ちゃんにおける音楽療法の利点を次のように挙げています。

  • それは自信を取り戻します。
  • それは彼らが早く眠りにつくことを可能にします。
  • 結腸の痛みを和らげます。
  • 落ち着きます。
  • それは人生の最初の数年間で環境への適応を提供します。
  • 介護が必要な未熟児のストレスを軽減します。
  • それは特別で唯一のケアを必要とするライフプロセスで前向きな行動を提供します。
  • それは、将来の様々なうつ病の状況における治癒過程、発達および変化を加速します。

exp。 博士NihalŞimşekは、音楽療法の記録を持つ赤ちゃんは、うつ病、不安神経症、パニック発作、アルツハイマー病などのネガティブな状況や、多くの身体的および精神的状態において、回復、ポジティブな発達および適応プロセスを加速すると付け加えました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*