コカ・コーラメモリアルフォレストで50万本の苗木が育つ

コカ・コーラメモリアルフォレストで50万本の苗木が育つ

コカ・コーラメモリアルフォレストで50万本の苗木が育つ

コカ・コーラ記念森林の最初の苗木は、コカ・コーラトルコボランティアとエーゲ海森林財団の職員の参加を得てブルサで開催された植栽式で土壌と出会いました。

コカ・コーラトルコの持続可能性アプローチに沿って、エーゲ海森林財団に寄贈された50万本の苗木の記憶林のために、ブルサムダンヤ植林地で苗木植樹式が行われました。 最初の苗木は、コカコーラターキーボランティアによって土壌に運ばれました。

苗木植栽イベントの前に、コカ・コーラトルコとエーゲ海森林財団の間で寄付プロトコル署名式が行われました。 調印式で、エーゲ海森林財団のゼネラルマネージャーであるペリハン・オズチュルクは、次のように述べています。持続可能な開発目標。 今後も持続可能な形で一緒に新しい森をつくっていきたいと思います。 貢献していただきありがとうございます。」

Coca-ColaİçecekTurkeyのゼネラルマネージャーであるHasanEllialtıもスピーチの中で次のように述べています。 Coca –Colaİçecekとして、私たちは製品とクーラーを使って援助チームと一緒にいようとしました。 今日、私たちは一緒に私たちの国の緑のカバーを成長させることを嬉しく思います。 この場をお借りして、エーゲ海森林財団が我が国の将来に向けて尽力し、このプロジェクトの範囲内で支援してくださったことに感謝いたします。」

コカ・コーラターキーのゼネラルマネージャーであるバシャクカラカは、次のように述べています。 コカ・コーラファミリーとして、より良い未来と持続可能な自然の生活のためにこの重要な日に私たちと一緒にいる親愛なるボランティアに改めて感謝の意を表したいと思います。」

コカ・コーラトルコからの寄付の範囲内で、アダナ、エラズー地域、ブルサに植えられる苗木が成長し、50万本の木が根付く「コカ・コーラトルコ記念林」になります。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*