市民警察チームがイズミルの乗客のように乗るタクシーを検査しました

市民警察チームがイズミルの乗客のように乗るタクシーを検査しました

市民警察チームがイズミルの乗客のように乗るタクシーを検査しました

イズミル首都圏自治体は、乗客の「近距離」の苦情を考慮し、市内で勤務するタクシー運転手の検査を強化した。 民間チームも乗客と同じようにタクシーに乗り込んだ。 移動距離が短かったために乗客を乗せなかったタクシー運転手には罰金が科せられた。

イズミルメトロポリタン自治体警察署警察交通局は、中断のない安全な交通の流れを確保するために検査を続けています。 市民からの苦情を評価し、「近距離」と言って、商業タクシーが乗客を乗せなかったという苦情を受けて、チームは行動を起こした。 市警のチームは、乗客として乗車したタクシーの運転手に、市内のさまざまな場所で短い距離をとるように頼みました。 イズミル首都圏委員会によって決定された427リラの罰金が、近距離を行かないことで乗客を苦しめたタクシー運転手に課されました。

「短距離でも運転しなければならなかった」

警察交通支部マネージャーのFatihToprakdevirenは、民間チームによる検査中に、一部の運転手からの近距離の反対に遭遇したと述べた。 Toprakdeviren氏は、次のように述べています。「タクシーの運転手は、近距離でも乗客を犠牲にすることはできません。 彼らが行く距離は3キロメートル、1キロメートルあるいは500メートルでさえありえます。 彼らは乗客を連れて行かなければなりません。 乗客はおそらく病院に行くでしょう、そして距離は300メートルです。 少しでも歩けないおじいさんがいます。 彼は乗客を連れて行かなければならない。 私たちの慣行では、私たちの民間チームはそのような状況に直面したときに必要な行動を取りました。」

コントロールは効果的です

先月、民間の査察で35近くの措置が取られたと述べたファティ・トプラクデビレンは、次のように述べています。 私たちは民間人として100日に20台のタクシーを検査します。 以前に規則に従わなかった25〜5人のタクシー運転手に遭遇した場合、この数は現在3またはXNUMXに減少しています」と彼は言いました。

「対策のおかげで問題ありません」

イズミル運転手自動車職人会議所のセリル・アニク会長も、イズミル市警察、イズミル州警察交通局と協力していると述べ、検査チームに感謝した。 イズミルの運転手と自動車商人の商工会議所は、その感度と仕事でトルコの模範を示したと述べ、セリル・アニクは次のように述べています。 しかし、どの職業にも、間違いを犯す人がいます。 重要なことはそれらを最小化することです。 交通支局による以前の調査によると、負の率は2パーセントでした。 彼はもういなくなった」と彼は言った。 アニク氏は、確立したシステムで車両を追跡できると述べ、次のように述べています。「あなたは道路の脇に立っていて、タクシーを止めたいと思っていました。 停車しない場合は、プレートやルート、時間の情報があれば、停車したかどうかを判断できます。 もちろん、これらは抑止策です。 しかし、重要なことは、ハンドルを握っている私たちの友人が敏感であるということです。 2人のタクシー運転手が私たちの街で運行しています。 私たちのタクシー運転手は823%敏感だと思います、そして私は私の敏感な友人を祝福します。 「対策のおかげで問題はないと思う」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*