バイブルトのバイラクタール村に設立されたイマモウル訪問バクシュ博物館

イマモグルは、バイブルトのバイラクタール湾に設立されたバクシ博物館を訪れました。
イマモグルは、バイブルトのバイラクタール湾に設立されたバクシ博物館を訪れました。

IMMプレジデント Ekrem İmamoğlu、BayburtのBayraktar村にあるOya-HüsamettinKoçan夫婦によって設立された「BaksıMuseum」を訪れました。 イマモウルは、草原の真ん中にある「アートオアシス」である美術館について、次のように述べています。「一人で人生を変えるために人ができることの非常に貴重な証拠です。 IMMとして、私たちはイスタンブールの人々に代わってバクシ美術館との強力な協力ネットワークを確立したいと考えています。 それは素晴らしい仕事でした。 それは人生を変えました。 これらの土地は彼らに多大な感謝の負債を負っています。」 イマモウルは、IMMとして、イスタンブールの人々に代わってバクシ美術館と協力することを強調しました。

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu、昨日の夕方、ギュミュシュハネからバイブルトに渡され、そこで大きな関心を集めました。 イマモウルは教授と夜を過ごしました。 博士彼は、HüsamettinKoçanと彼の妻OyaKoçanによってBayburtのBayraktar村に設立され、「2014年欧州評議会博物館賞」を受賞したBaksı博物館の宿泊施設で過ごしました。 コサン夫婦が主催したイマモウルは、午前中に草原の真ん中に設置された「アートオアシス」であるバクシ美術館を訪れました。 コサン夫妻は、イマモウルとともに、美術館と美術館の芸術作品に関する情報を、CHPの代理人であるゴカンゼイベック、トゥランエイドアン、アフメットカヤに提供しました。

教授。 KOÇAN:「私たちが新しいストーリーを作成しなければ、未来はありません」

博物館の会議場でスピーチをする教授。 コサンは彼の夢のバクシ美術館を「アナトリアの文化的豊かさを尊重するプロジェクト」と表現しました。 アナトリアは世界で最も重要な文化的生産地域のXNUMXつであることを強調し、教授。 コサンは、次のように述べています。 私たちは私たちの記憶と伝説を守ります。 でも、新しいストーリーを作らなければ、夢がなければ未来はないと思います。 Baksıは、これらXNUMXつを組み合わせたプロジェクトである橋です。」 彼がプロジェクトを実行することを決定したとき、彼は「クレイジー」であると考えられたと述べて、教授。 コサンは、「私たちに夢があるのは良いことだと思います。 夢を追いかける人は貴重だと思います。 夢をかなえる人が未来を築いていると思います。 だから私たちはお互いをよく理解しています。 私たち全員が夢を生きるために走っているからです。」

「私たちは私たちの物語をもう一度読み、未来のエピソードを書きます」

「私たちはその物語から逃れた社会に向けて一歩を踏み出しました」と教授は言いました。 コサンは、次のように述べています。 そして、私たちは未来を脅威と見なしています。 私たちは彼のために迷子になっていると思います。 私はモダニズムを批判しています。 モダニズムは私たちに多くのことを約束してくれました。 それはそれが約束したものを正確に提供しませんでした。 そのため、これらの土地は以前のように生産されなくなりました。 人々はこの土地を去りたいと思っています。 彼らは人間の話から離れたいと思っています。 それは良い状況ではありません。 だからこそ、私たちは自分たちの物語を読み直し、未来の物語と叙事詩を書くことが私たちの義務であると信じています。」 彼らは女性の雇用と子供の教育を非常に重要視していることに留意し、教授。 コサンは、次のように述べています。 あなたは私たちを尊敬しています。 どうもありがとうございました。 これはプロトコルの話ではなく、友好的な話です。 妻と私は彼にとても満足しています。 すべてのバクシと Bayraklıまた、本当にありがとうございました。」

イマモエル:「これらの土地には多大な感謝の意があります」

教授スピーチの後、コサンは「何か言いたいですか?」と言ってイマモウルをマイクに呼びました。 「一緒にいてくれてありがとう。 私はそれをしなければならないからです」とイマモウル教授は言いました。 彼は、イスタンブールでの会議を通じてコサンの夢を知っていたと述べた。 バクシ美術館は、人が自分で人生を変えるために何ができるかを示す非常に貴重な証拠であることを強調し、イマモウルは次のように述べています。 そういう意味で、尊敬する先生と尊敬する妻さんの両方に感謝したいと思います。 これらの土地は彼らに多大な感謝の負債を負っていると思います。」 イマモウルは、IMMとして、イスタンブールの人々に代わってバクシ美術館との強力な協力ネットワークを確立したいと強調し、次のように述べています。 これらの研究を導き、彼のスキルを持続可能にする人は、私の先生が私たちに当てる光になると思います。 私たちはこれに決心しています。 本当に素晴らしい仕事です。 それは素晴らしい仕事でした。 彼は人生を変えました。」

欧州評議会が 2014 年に博物館賞を受賞

バイブルトの芸術家および学者の教授。 博士2012年にHüsamettinKoçanによって建てられたBaksıMuseumは、バイブルトから45kmのBayraktar村にある美術館です。 「baksı」、それが設立されたBayraktar村の古い名前 sözcüğは古代トルコ語で「科学者、医師、シャーマン」を意味します。 博物館には現代美術と伝統工芸品が収蔵されています。 展示ホール、倉庫博物館、ワークショップ、会議ホール、図書館、ゲストハウスなどのセクションがある博物館は、40デカールのエリアに設立されました。 BaksıMuseumは、2014月8日火曜日、ストラスブールのパレロハンで、欧州評議会議員会議の後援の下で授与された「1年欧州評議会博物館賞」を受賞しました。 受賞のシンボルであるジョアン・ミロのブロンズ像「美乳の女」が美術館にXNUMX年間展示されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*